人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 25日
「祈るのでした・・・・。」
「祈るのでした・・・・。」

生きたいのに、生きられない人は沢山いて、

生きれるのに、死にたいなんて言っちゃいけない。

「一生懸命、優しい子になりきれるように、」

自分を汚す生き方より、

自分を磨く生き方をして、

「この悲しみを乗り越えていきたい。」

閏年、あまりに願いすぎた私の心から、

遺る★は血まみれで産まれてきました。

私の悪が産んでしまった。

産まれながらに痛みを背負った、

あなたに、愛を教えてあげなければ。

「待ってて。絶対に裏切らないから。」

「嘘じゃないから。」

「私は・・・・やるから。」

笑えないまま、死んだりしないで。

幸せを知らぬまま、「死ぬべきではないのよ。」

「あなたには、いい未来がふさわしい。」

だから今は、受け止めよう。すべてを。

拒まれる事が、極端に苦手な私だから、
どんな不幸せも、受け入れる寛大さを携えて、

「吐き気も頭痛も歌い飛ばすの。」

生かされている内は・・・・きっと生かされている理由があって、
生きている限りは・・・・そこに生きている意味があって、

私は、理由にも意味にも気付いていて、

生きてゆく為に思いついた方法で
土をやっと粘土に変えました。

いつか、その神の粘土で “あなたの笑顔をつくりましょうね。”

愛する事が、命を吹き込む事。

「遺る★は、確実に生きていますよ。」

「だから私も、まだ生きるしかないです。」

優しい太陽さん。一刻も、
早く、私たちを殺害してください・・・・。

それまでは、ずっとじっと越られて。

「信じたものを眺めているから・・・・。」

                    2004・9・22&9・24
by ill621 | 2004-09-25 00:14


<< 「支援者との最終回。」       「ホントかウソかも分からない!?」 >>