2010年 09月 24日
「六本目のロウソク。」
「六本目のロウソク。」

今日は、2010年9月24日(金)。

おはようございます。

6回目の9月24日です。

お久しぶりですね。みなさま。

イチロー選手が、メジャー10年連続200本安打を達成されましたね。

おめでとうございます。


イルの今年のこの日は、舞台の本番中です。


初舞台の場所である、新宿シアターサンモールにて、

「今度はオセロ」という舞台を

ただいまやっております。



もうロウソクも六本目なんですね〜

早いね〜

とうとう、片手で足りなくなってしまいましたよ。


新しい作品をなかなか発表できなくてごめんなさい。


すっかり待ちくたびれてしまいましたよね。


遺る★が、大変お世話になったキューブさんを離れてからは、

スタジオライフでの演劇に専念し、

表現の土台を固める事に集中と精力を注いでいる状態なので、

その土台を、しっかりと演劇のロウで塗り固められるようになるまでは、

まだまだイル自身も思う様には突き動かせない所があるのです。

現実は難しい。。。


そんな中でも、2010年9月24日まで、

あいも変わらず、愛し続けてきて下さった皆様には、

今、感謝の想いでいっぱいです。



今年は、1月の白道に始まり、

6月の青空市4

8月の真夏の水槽LIVEと、

ステージに立つ機会も3度ありました。


自身、スタジオライフ入団10年目の節目の年として、

年内に、あともう一度だけ、

田舎から上京し、劇団に入団してから培ってきたイルの10年分の歌の結晶を

ご披露できたらなと考えております。

その時は、またいつもと変わらない

優しげな眼差しで

見届けにいらして下さったなら、嬉しい限りです。。



「恐れる事がある。」

「淋しい想いをする。」

「信じるものが分からない。」

「生きていなくていいとさえ思う」

「私から逃げたい。」

「どこまでも続く。」

「だけど、歩くしかない。」

「だから、歩くしかない。光らなくても。」


 涙の雨なら、もう祈るだけ。


 極限までのピュアに変えて・・・・。
  






a0023924_18114163.jpg















































今年の写真は、旅館から、
ケーキではなく、おつに和菓子でお送り致します。おめでとさま








                            2010・9・24
[PR]
by ill621 | 2010-09-24 07:46 | Comments(31)
Commented by HITOMI at 2010-09-24 09:38 x
イル君へ

おはようございます。

先日、シアターサンモールでお芝居を観せていただきました。
10年前、初めてイル君こと青木ちゃんに会ったのは此処だなと、不思議な気持ちになりました。

イル君のワンマンライブも、実は今年初めて観させていただきました。初めて青木ちゃんの歌を聴いたのも、ウエストエンドスタジオで同じ場所でした。あの時はアカペラでした。

Jr.5感謝祭でイル君の歌を聴いた時、10年の歳月を感じました。


イル君6歳のお誕生日おめでとうございます☆


『心臓に 鳴り響くのは 君の声』
Commented at 2010-09-24 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-24 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-24 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-24 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-24 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-24 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-24 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-24 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-26 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-26 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-27 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-27 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-28 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-28 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-28 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-28 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-29 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-30 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-30 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-30 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-30 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-30 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-01 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-02 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-02 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-03 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天皇賞 秋 2010 at 2010-10-20 19:06 x
天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!


<< 「げ。」      「真夏の水槽。」 >>