人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 21日
「地獄の沙汰も愛次第。」
「地獄の沙汰も愛次第。」

痛い事をされた。   レイプされた・・・・。
私は守った。     操だけは護り抜いた。

遺る★が襲われた。   盗賊に奪い取られた。
遺る★は守った。    宝物だけは護り抜いた。

「それは、とてもとても大好きな
   方から貰った大事な物だから。」

どんな侮辱を受けても、屈辱を味わっても、
絶対に手放したりする事はなかった。

敵は、  あきらめて、  嘲笑い
敵は、  あきれて、   せせら笑い
最後の最期まで、凡人を
見下しながら帰っていった。

「でもね、守り抜いたよ・・・・遺る★は守り通したよ。」

だから涙を拭いて下さい。

山脈の中で全裸にされて、
やじ馬の中に倒れた遺る★などと、

「あなたは、まだ、したいですか?」 さすがにもういいでしょ。

「私は、まだ、死体ですか?」 さすがにもう違うでしょ。

今の遺る★は、きっと勇敢に
立ち向かってゆける誠実な奴。

身包みは、すっかり剥がされて、
生きてくだけでも、手一杯だけど

「笑おうとしているよ。」
「歩こうとしているよ。」

だいいち、根は明るい子だもの。
そもそも、遺る★は太陽だもの。
私の太陽だもの・・・・。

太陽を失くしたら、地球には死がやって来る。

ならば絶え間なく、いつだって太陽を放つ人であらなければ。

光に向かって、光を泳がせ。
虹やら月やらにキスをして。

もう後ろめたくはない、ありのままの姿で

愛する想いを、伝えてゆこう。

「私は、あなたが本当に好きで、
本当に好きだと気付けた今の私の事も、
少しずつ好きになり始めています。」

私は綺麗じゃないけれど、
汚い真似はしたくないです。

私は埃を被っていますが、
あなたと関われた事は、誇りです。

あなたの好意が、私にあるならば、

「まだまだ人生、捨てたもんじゃない。」

「まだ治せば使える粗大ゴミだ。」

いつまでも、拾ってもらえないと嘆いていないで、
自分から呼びかけて言ってみようよ。

「あなたの役に立ちたいです。」

そう自分から、きちんと伝えて
真実の愛を始めてみせよう・・・・。

折角、守りきった宝物。

「逝くべき所へ届けてあげたい・・・・。」

企みも腹黒さもない純粋な願い★

「会いたい人に、叶えてもらうまで・・・・。」

                                  2004・10・21
by ill621 | 2004-10-21 23:25


<< 「全てのピアスをはずした日。」      「神様は、見ていた・・・・。」 >>