2011年 02月 28日
「東北地方太平洋沖地震」
「東北地方太平洋沖地震」

2011年3月11日(金)

私たち日本人にとって大変悲しい1日となりました。



16年前に、阪神大震災の大きな地震の揺れを、実家で経験して、

再びまた、

今回のこの大地震を、東京で経験する事になろうとは。


16年前の、あの地震の日の1日の事は、今でも記憶に強く残っている1日です。

そして、今日のこの日も、一生忘れる事のできない1日となる事でしょう。



今回の地震での被災の皆様のご心痛お察しすると同時に、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

そして、被災された方々の1日も早い、生活の復興をご祈念申し上げます。
[PR]
by ill621 | 2011-02-28 21:17 | Comments(31)
Commented at 2011-02-28 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-28 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-28 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-01 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-01 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-01 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-01 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-02 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-02 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-03 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HITOMI at 2011-03-03 03:33 x
青木ちゃん


『11人いる!』東京公演、お疲れ様でした。


私、個人的には、青木ちゃんの王様役は好きでした。個性的で、とても良いと思いました。


昨年の今日は、『トーマの心臓』の公演中で、青木ちゃんはシャールを演じてました。私は、青木ちゃんから『トーマの心臓』の本を買いました。




『年かわり 思い出めぐり 時の旅』
Commented at 2011-03-06 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-08 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-10 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「こんなときだからこそ。」      「11人いる〜その先の自分へ〜。」 >>