2011年 05月 23日
「あらがおうにも事。いやがおうにも前。」
「あらがおうにも事。いやがおうにも前。」


君が生きるためにしていることは

好きでやってるわけじゃない

それしか方法がないからだ

君が今 感じているのは

罪の意識だ

でも 君の力ではどうしょうもない

誰も理解しない

今までも

これからも

置かれた環境が違うんだ

私には 選択肢がなかった

生きる術だけ

生きなくては
[PR]
by ill621 | 2011-05-23 00:27 | Comments(39)
Commented by HITOMI at 2011-05-23 02:15 x
青木ちゃん

こんばんは


読んでて、辛く悲しくなりました。


芸術には、孤独がつきものですね。
Commented at 2011-05-23 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-23 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-23 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-23 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-23 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-24 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-24 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-24 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-24 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-05-25 01:02 x
楽しい
好き
敬われる
明瞭である
前向き

ということばかりが全てなのではなく、辛かったり悩んだりするからこその成長や精進なんですよね。

誰がなんと言おうが、いくら敵がいようが、自分で選んできた強さってのは・・・

何にも負けませんよ。


抱えている全ては財産。必ず何かに必要なもの。

先が見えなくても、(今でもやけど)先に沢山の光が溢れてますよ。

信じるくらい、いいじゃないですか。強くなれるのなら、まず自分から信じまくっていいと思う。


そう思わせてくれるのは青木さん本人の強さだったりもします。
Commented at 2011-05-25 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-25 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-26 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-29 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-31 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-05 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-05 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-05 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-05 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-05 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-09 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HITOMI at 2011-06-09 14:55 x
青木ちゃん

こんにちは


今日は、ついにプレビュー公演ですね。


楽しみにしています。
頑張ってください。



『6月の お花のごとき 女優かな』
Commented at 2011-06-09 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-09 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-11 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-11 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-11 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-13 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-13 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-13 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-16 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-17 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-18 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-19 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-20 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「7th Anniversary。」      「4月のお嘆き。」 >>