人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 27日
「そして朝は陽にのぼる。」
「そして朝は陽にのぼる。」

傷づく準備をしておこう。


いっぱい傷ついて

いっぱい泣いて

いっぱい笑えるようになりたい。



ひとつの役が終わっても、

自分の苦しみの本題からは抜け出せない。

これが自分の現実。

この仮面からは、

泣こうが喚こうが、

一生逃げらない。


だから仮面と、

面と向かって、

前向いていかなきゃならないんだよね。

仮面の下にある素直な想いを、

見限ってはいけない。


いつか実る時が来るかも知れないし、

たとえ実っても、

仮面を剥ぐ事は出来ないのかもしれない。


それでも、本当の自分を

恥じたりしないでいたい。


「素顔に罪はないのだから。」



悲しい事は悲しい。

切ない想いも溢れる。

まるで切り刻まれるようで。

そこは確かに暗闇。


でも、


「生まれてきてよかったと、

 生きててよかったと思えるような

 人間にいつかなりたい。


 それが私のずっと目指している場所だし。


 そんな世界を見てみたいし、

 そんな自分と出会ってみたい。 


 私の願いだった。

 
 それが私の生きる世界だった。 」




 生まれた世界は変えられないけど、生きる世界は変えられると

 心の仮面は信じている
by ill621 | 2011-06-27 08:07


<< 「生まれて初めての・・・。」      「7th Anniversary。」 >>