人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 03日
「生まれて初めての・・・。」
「生まれて初めての・・・。」



「生まれて初めての・・・。」_a0023924_19385748.jpg






















七月になりましたね。

今年も夏がやってきます。

でも、今年も夏に舞台があるので、肌を焼けません。

あぁ今年も海は断念かな…(泣)

哀しいです。


ところで今、生まれて初めての”ダイエット”に挑戦しています。

実は、ここ1年くらいでちょっと太ったんです。

もともとガリガリなので、

ちょっとくらい太った方がむしろいいじゃないかと

僕は、思っていたのですが、

『ファントム』の稽古中から、毎日のように

劇団の演出家さんから

「太ったわね? でかいのよ!!」

という駄目だしを受け続けていて、

昔の写真を見たら、

確かにゴツくなっておりました。。。



『ファントム』公演は、

精神的にも肉体的にも、色々と

とてもハードだったので、

稽古から、初日、本番、千秋楽にかけて

見るからに見た目がやつれてゆきました。(痩せてゆくではなく、やつれてゆくね。)

そんなヘトヘトの僕を見て、

打ち上げで演出家さんからは

更に無情な、

極めつけの一言が。


「あなた稽古中からだいぶん痩せたわね。そう、それがいいわ。もう1キロも太らないでね!!」


・・・あのぉ、今現在、この身長でこの体重は不健康レベルなんですけども・・・。


しかし、演出家の僕のイメージは、昔も今も変わらずに、

この薄い細さだったのだ。

これは劇団内で女役も担当するもののサダメなのか。。。

どうやら僕は、これからもこの体型を死守していかねければならないらしい。



という訳で、

食事制限したり、プールに通ったり、エクササイズしたり、

規則正しい生活を心がけて、

肉体改造に取り組み始めています。

僕、こう見えて、

すぐに筋肉ついてしまうので、

ダイエットに励んだ結果、

更に体ゴツくなってしまっていたら、

あぁ、この人ダイエットに失敗しはってんなぁ。。。

って、失笑してやって下さい。

でもそうなったら、もう役こないかもな。

とにかくやるだけやってみよう。


Let’s シェイプアップ!!なのだ〜 
by ill621 | 2011-07-03 20:05


<< 「バーゲン行った?」      「そして朝は陽にのぼる。」 >>