人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 12日
「バーゲン行った?」
「バーゲン行った?」

めちゃめちゃ暑い日が続いてるな〜。

みなさん大丈夫!?

僕は、ムリなので、毎日市民プール通ってます(笑)

すっかり、夏が本気出しちゃってくれてますが、

みなさん御予定は??

僕は、リアルシンデレラストーリーに出演するので、それで夏終わっちゃいます。

でも

諦めきれずにアバンチュールサマーを、ひたと夢見とります!!

なので、先日、

幻のアバンチュールサマー用にと、

サマーバーゲンに参戦してきやした!!

あ〜、しかし、もう、駄目やね。

”◯◯%OFF”という札を、

見る度に、

あれもこれもと目移りして、

欲しいもん、買いたいもんいっぱいだったよー。

やはや、バーゲン恐るべし。



ほんでね、

これは欲しいぞーってやつ、

一個一個チエックしてたら、

全部合わせて、

シャレにならへん総額になったから。。。

ここは、じーっと、じと〜っと、現実を見つめ、

MICHEL KLEIN の鞄ひとつで我慢しときやした!

数ある誘惑の中から選ばれた MKオムの鞄がこれだ!!




「バーゲン行った?」_a0023924_21363271.jpg



















色は判りにくいやろうけど、グレーなんです。

ってか、買った決め手は色でした。

そういうのってあるよね。

公演とか、どっかで、もしこの鞄さげてんの目撃したら、

”あっ、あの子選ばれたアバンチュールバックじゃん”と、

心の中でそっと呟いてみてね(笑)

それでは、

夏バテに気をつけて、

暑い夏、乗り切ってくらぱい。



ps: 一緒にバーゲン行ったこの人は、優柔不断で、
  購入するものをなかなか決められず、さんざん待たされました。
  かれこれ、この店で1時間くらい、選んでる図。。。
  もううんざり、いい加減にしろ!!  置いて帰る。





「バーゲン行った?」_a0023924_21462050.jpg
by ill621 | 2011-07-12 21:48


<< 「Tシャツが着れない!!」      「生まれて初めての・・・。」 >>