「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 17日
「Tシャツが着れない!!」
「Tシャツが着れない!!」

毎日、毎日、こう暑いと、

逆に、開き直って、

いっそのこと、夏と調和しようとしています。

今年の夏は、

冷房をつけるのを我慢するように心がけていますが、

そんな節電対策も相まって、

少しでも涼しくいたいという気持ちからか、

毎日、タンクトップ生活を決行中。

タンクトップを愛用する夏!!

ってか、一度タンクトップ着だしちゃうと、

暑くてもう、「Tシャツが着れない!!」

こんな事なら、バーゲンでタンクトップ多めに買っとくんだった〜。

水着に想いを馳せ、

浴衣に想いを焦がし、

毎日、タンクトップを着ながら、

稽古場に通う、

そんな夏になるんだろうな〜。。。

でも暑い夏、「キライじゃないよ。」



話しは変わって、

魁皇関が、遂に遂に到達されましたね!!

1988年の初土俵から、

足かけ24年。

24年ですよ、皆さん。

本当にコツコツ、地道に

積み重ねてこられた、

努力の結晶の、

”幕内通算1046勝。”

千代の富士関を抜いて、

歴代1位の大記録を樹立して下さいました!!

1046勝目の大相撲、

テレビにかじりついて

この目でしっかり見届けさせて頂きましたよ。

思えば小学生の頃から、

同期の若貴や曙には目もくれず、

ずっと魁皇ひとすじで応援してきたから、

1046勝目をあげて、

会場から割れんばかりの喝采を浴びる魁皇関の勇姿を見てたら、

思わず目頭の奥が熱くなって、

感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんなにも長く現役で相撲を取り続けて下さった事、

そして大関という立派な地位で1046勝目をあげて下さった事、

僕は一人のファンとして、魁皇関のファンである事を

今、とても誇らしく思っています。

千秋楽には、39歳を迎えようとされている魁皇関。

正直、体はもうボロボロだし、

全盛期の様な豪快な相撲はあまり取れなくなってきているけれど

それでも現役大関の残された相撲人生を

偉大な記録と

輝かしい記憶と共に

最後まで、見守り続けていきたいです。


「魁皇関、本当におめでとうございました。」


これからも、どうか1日でも長く、

24年間、踏みしめて来られた土俵の上で

偉大な記録を更新し続けていって下さいね。

最後までしっかり、目に焼き付け続けます。

感謝の気持ちを込めて。

『ありがとう』





そしてそして、

いよいよ今夜はなでしこJAPANの決勝ですよ〜!!!!

感動はまだまだ続くよ〜。

東北地方にまで、

なでしこ達の

勇気やパワーが届くに違いない、この世紀の一戦を、

この目でしっかりと見届けなくっちゃ。


「頑張れ日本、日本人!! ★」
[PR]
by ill621 | 2011-07-17 23:11 | Comments(34)
Commented at 2011-07-17 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 06:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-19 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-19 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-22 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-22 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-23 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-25 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-25 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-25 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-26 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-28 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-04 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-05 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-06 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-06 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-07 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-17 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-18 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-19 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-20 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-21 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-22 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-25 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「夢の終わり。」      「バーゲン行った?」 >>