人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 31日
「富士山のてっぺんで愛を叫ぶ。」
「富士山のてっぺんで愛を叫ぶ。」

富士山登ってきました〜。

結構、強行突破のスケジュール。

でも行けてよかったよ。





「富士山のてっぺんで愛を叫ぶ。」_a0023924_0221643.jpg






















おとついに千秋楽を迎えた

リアルシンデレラストーリーの公演の方も、

おかげさまで、

連日満員御礼の中で、

走り抜ける事ができまして有り難うございました。

この公演を中心となって動かしてきた若手達は、

無事に終わってやりきった感があるのかな?!

しかし、私には何だか今イチ、

こう、終わった感が足りなくてモヤモヤと。。。

ん〜、さてこれはどうしたものか。。。

こんなんじゃ次の公演進みにくいなぁ。。、

あ〜もうすぐ、次の舞台の稽古も早速始まってしまうというのに。。。

困ったもんだ、何かないかなぁ、、、

よし、そうだ!こりゃ富士山だ!!

富士山に登らなきゃ!!

「富士山が、僕を呼んでる気がする。」

という訳で、

思い立ったら吉日。

二度目の、富士山に挑み、

山頂まで頑張って登りきり、

クタクタになってただいま帰ってまいりました。

富士山は、やっぱり過酷な山だった。

でもさすが日本一の山。

景色もスケールも、

格別でした。

今回の富士山は、

一日中ずっと天気がよくって、

山頂の方の天気も

普段じゃ珍しいくらい

とても、空気が晴れわたっていて、

スタッフの方に、

一日中景色が澄み切っている、
こんな富士山を拝めるのは凄く運がいい事だと言われました〜。

富士山に歓迎してもらえたんだ。

そんな日に、

再び富士山に挑めて、登りきれて、よかったです。

キモチが締まった。

さぁ、これで

あとはもう

先に進むだけ。



『 泣くのはおよし。

  いい子でいれば、願いは叶う。

  信じていれば、幸せになれる。

  杖をひとふり。

  1・2・3 ♪ ☆』







「富士山のてっぺんで愛を叫ぶ。」_a0023924_0225269.jpg
by ill621 | 2011-08-31 00:20


<< 「オーシャンビューの湯。」      「夢の終わり。」 >>