2011年 09月 02日
「オーシャンビューの湯。」
「オーシャンビューの湯。」

今日から九月。

そろそろ秋も到来ですね〜。

山の次は海。

わたくし、本日は伊豆に来ております。

また静岡かい。

うぃっす。

静岡、大好きなんです。

ほんま静岡っていい所やわ〜。

山の幸も海の幸も最高だよ。

この”炙りマグロ三昧定食”見て下さいよ!!

口に頬張った瞬間

胃が、感動で

トリプルアクセルしてましたー!!




a0023924_012388.jpg




















あいにく天候が今イチで、

台風が来てたんだけど、

外に居る時は、

殆ど雨も降る事もなくって、

城ヶ崎海岸に行った時は、

崖の方まで近づけたよ。

海はかなり荒れていたんだけど、

その分、波しぶきが岩にぶつかる迫力が凄くって、

自然の勇ましさに興奮しました。



そして、お目当ての伊豆の温泉がここ。

"赤沢温泉郷。"


ここ、みなさんにも是非おすすめしたい☆

ここの露天風呂がね、

とにかくやばいんです。

見て見て、このオーシャンビューの絶景!!!!

いくで〜















a0023924_06316.jpg




















どうよ!?

凄くない??

まさに海を一望できて、

超最高でしょ☆

僕、温泉好きなんで今まで色々、

温泉巡ってきましたが、

ここの露天風呂の景色と開放感は

歴代最強のグレードでした〜。

あまりに気持ち良すぎて

リアルシンデレラの疲れも、

富士山の筋肉痛も、

一気に吹っ飛んだなぁ〜。

しかも、この赤沢温泉、

DHCの会社が運営されてるそうなので、

お風呂のシャンプーやリンスとかも全部DHC製品だったし、

脱衣所に置いてあるスキンケア用品も使いたい放題。







a0023924_0212984.jpg




















こんな無料サービス。女の子にはきっとたまんないよね。

俺もまた絶対行こ!!




さてさて、この数日、

伊豆や富士山で、

めっちゃ癒されてきたので、

9月からは、

「夏の夜の夢」と「十二夜」の舞台の稽古、

地道に頑張ります。

シェークスピア作品の二本立ては、

体がぶっ壊れてしまうんじゃないかって、危惧するくらい、

相当ハードになると思うんですが、、、

体をきちんとケアしながら、

励みたいと思います。

そして、無事に最後まで走り抜けて、

また温泉にでも行きたいなぁ〜。



みなさんも、日々のお仕事頑張って下さいね。

そして、適度に、

心を温められる時間を持って、

羽を休めて下さいね。

PEACE☆
[PR]
by ill621 | 2011-09-02 00:44 | Comments(37)
Commented at 2011-09-02 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-04 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-11 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-11 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-11 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-11 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-12 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-14 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-15 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-15 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-16 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-18 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-18 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-21 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-22 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-22 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-24 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-24 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-24 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-24 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-25 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「七本目のロウソク。」      「富士山のてっぺんで愛を叫ぶ。」 >>