人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 29日
「生存依存。」
「生存依存。」

去年の今日の日、羽化ライブを行っていました。

あれからちょうど1年。

今、生きています。

今をちゃんと生きれてるのか分からないけれど、

行かなくちゃいけないとこ、

やらなくちゃならないこと、

やっています。

出来ない事も想っています。

いつも、いつも

振り返りながら。

繰り返しながら。


これでいいのか

これからどうなるんだろうって

不安を抱え、

急に恐怖が襲ってきたりもするけれど、

時を

ひとつひとつ刻んでいます。



たくさんの贈り物ありがとう。

こっちからは、あまり届けられてないですよね。

ごめんなさい。

なかなか人を確かめられない。

ちゃんと見てあげれない。

流れは淡々で、

落ち度はあって、

それに流されていて、

落ち着かなくて、

遣る瀬ない日々。



でも掻き消せないんだ。

どうしても。


だからまた産まれた日から歩き出すんだと思う。


羽化が進化に変化するような、

そんな自分を沈めたくない。

月に昇りたい・・・・。




今年は、3月11日に大震災という

とても大きな悲しみが起こりました。

津波が、沢山の涙を飲み込んでいった。

どれだけの祈りが立ちのぼった事か。

ひとりひとりが、家族や友人や命の尊さ、

自分自身の在り方について、

深く、真摯に見つめ直した1年になったのだと思います。


今年は、まだ一度もイルとして、

皆様の前に立つことはありませんでしたが、

12月18日に、

milly la foret さんのライブに

出演させて頂く運びとなりました。




http://millylaforet.com/live010.html





東北大震災を経験し、

被災地に実際に向かい

この目で見て感じてきた想い、

そしてこれからの未来に向かって

射し示されている自分自身の祈りを

12月18日に、

イルとして伝えられる機会を与えて頂けた事を

大変感謝しています。

沢山の命や愛が星になった

2011年という年の終わりに

ちゃんと私も、

私の生存に向き合える日にしたいです。
by ill621 | 2011-11-29 19:38


<< 「よいお年を。」      「七本目のロウソク。」 >>