人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 19日
「よいこ年を。」
「よいこ年を。」

あけましておめでとうございます。

新年の御挨拶が遅れましたが、

今年は、1月早々から、舞台の本番があったので多忙な日々を送っておりました。

その舞台も昨日で終わり、

今日からは次の舞台の稽古が始まります。


このブログはイルの為のブログなので、

イルとしての活動が、満足に、思うようにできていない

最近の自分の不甲斐なさに、憤りを覚え

更新をする頻度も落ちてしまいました。

しかし、今年もイルと共に

頑張って歩んでいきたいと思っておりますので、

ゆっくり、じっくりと、お付き合い頂けたらなと思います。

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。


「そして、今年は必ず、待ちに待った2ndアルバムを発表しますよ!!!!」
by ill621 | 2012-01-19 16:05


<< 「朗読と即興。」      「よいお年を。」 >>