人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 24日
「2004年12月2日(木)。」

「2004年12月2日(木)。」

_________24歳になりました。


遺る★が『命日。』を発表しました。

私は舞台で、初潮を迎えました。


それは、遺る★としての道。

青木隆敏としての道。


今まで片っぽずつしか、
前に進めなかったカラダは、

今日から同時に同一方向へ、
歩けるようになりました。


「何とかなった。何だか・・・・自分を称えたい気分になった。」


私は、あなたで、
あなたは、私で。

一人でに、手と足を取り合って
支えあいながら、向かって行く。


私が頑張れば、遺る★を救える。

遺る★も頑張れば、私は救われる。


私達は、やっとの事で一心同体になれたのです。


「忘れてはなりません。今日の日を。  

 忘れられません。  今日までを。
 
 忘れなくても、笑えるように・・・・

 希望の糸を繋いでゆくよ。      」


雨に生気を注ぎ込んで、

愚かでもいい。 虹を描いて。

風に乗せて、想いを放てば。

太陽に抱かれた満月が、

12月2日の側には産まれるでしょう。


「あなたがいるから、私もいる。」

「あなたがゆくから、私もゆく。」
                       

痛みは、優しさになりたくて

一生懸命、歌うたいを演じる・・・・。


                      2004・12・2    
by ill621 | 2004-12-24 15:29


<< 「秘した過去が手招く旅路。」      「玄武の昇華。」 >>