人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 25日
「再会。」
「再会。」

あなたは、相変わらず元気だった。

私は、相変わらず大好きだった。

ただ、それだけの事 ・ ・ ・ ・ それだけの事。

「ただ、ただ、ただ、ただ、愛してる。」

「遺る★は、あなたを愛している。」

死ぬ訳がない ・ ・ ・ ・ 殺せる訳がない。

生きたくて仕方がない。 
側に行きたくて仕方がない。

「どうしょう。」

春が、もうすぐ終わってしまうよ。

奇跡が、もう来ないかもしれないよ。

「どうしょう。」
 
そしたら、

このままだよ。

わすれられないよ。

のがれられないよ。

なくせないよ。

かわらないままだよ。

「だいすきなままだよ。」

貴方への  ・ ・ ・ ・ 死なない愛。

「遺る★は、死なない愛を抱えている。」

それは、真実の愛。

死なない限り、その愛には生命力がある。

自殺なんて決行しないし。
殺人なんて犯しやしない。

私は、あなたを愛しているから。

ただ、それだけだから、

要らない事はしない。

ただ、歌うだけ。

歌うだけよ。

「どうしょうもない。」

「だけど、どうなるか分からない。」

だから、歌うだけ。

ただ、歌うだけよ。

そして遺る★の歌で、お祈りをするだけ。

「お墓になった土から、生え出でる幸福の花を信じて。」

「神様、見て下さい。」

1stアルバム「命日。」のジャケットの版画、

あれこそが、遺る★の知られざる実体です ・ ・ ・ ・ 。                                     
 
                                             

2005 ・ 4 ・ 22                 
                
by ill621 | 2005-04-25 11:48


<< 「死なない愛の前夜祭。」      「運命の子。」 >>