人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 09日
「自力本願。」
「自力本願。」

「今は自分で自分を励ましながら。」

半ば強引ではあるが、

作り笑顔的な感も否めないが、

ひとりチアリーディングをして
奮闘する日々。

「Go ! Fight ! Win !! 」

祈りの向こうへ。。。。

「悪い刺激を怖がって、
 良い刺激を逃しちゃうのは
 勿体無いからね。」

まだ、尻込みするのは早いよ。

「もう何も経験してない頃とは違うから、
 よくタイミングを見極める。」

「性格判断とかすると、
 もう少し柔軟にって、いつも言われるし。」

地に足つけて、歩いてくさ。
 
「自分の心理状況と精神状態を  
  考慮しながら、」

ぼちぼちやってく。

ただ無理だけはしちゃアカンよ。

「焦らずゆっくりで、えぇからね。」

無理しても、どうせ萎えるし
リタイアしてしまうからな。

マイペースでも、完走できる事の方が
今の自分には重大な事のような気がする。

まだまだ停滞前線が、去ってゆく気配は
感じられなくて、

夏が終わっても ・ ・ ・ ・ 

長引きそうな、行き詰まりだけど、

「ダイジョウブ。」
 
『そう、悪い結末じゃないから。』

『そう、悪い結末じゃないから。』
                                        
『そう、悪い結末じゃないから。』


              2005・8・26  
                                                         
 
by ill621 | 2005-09-09 18:26


<< 「Again Rabbit。」      「暗中模索。」 >>