2005年 09月 24日
「一本のロウソク。」
「一本のロウソク。」

今日は、2005年9月24日(土)仏滅。

何の日かは、言わずもがな。

琴欧州関が、頑張ってますね。
愛知万博も、明日で終了ですね。
篠原涼子さんが、輝いてますね。
前民主党代表の、岡田さんが好きです。
女王の教室、密かに見てました。
住みたい県ナンバー1は、沖縄県だそうです。

はじめて買ったCDは、観月ありさ
さんの「エデンの楽園」でした。

「分っかっるっわ〜。」

そんなこんなで、記念撮影。

来年は、今日の日のこの一本指が
ピース(Vサイン)になっています。

苺ケーキは、ふんぱつしましたよ。

来年は、チョコレートケーキに
したいなと思ってます。

しかし、丸坊主ですね。

来年は、どやねん?
多分、坊主じゃないっす。
来年の今頃は、芝居をしていたいと思うから。
流石に坊主は許されないでしょうね。
それはそれで、カナシイ。(恐らくヒゲもなさそう。)

という訳で、遺る★プレミアショット。

『埋葬。』に添えてお聴き下さい。

お疲れさま。

「まだ頑張りんしゃい。」

まぁ、大丈夫っしょ。
何となく、そんな気がしますわ。

「だって、國吉さんがそう言ってたから。。。」

國吉さんが言う事は、
何だか信憑性が高い様な気がする。

だから、『埋葬。』も大丈ブイ。

『埋葬。』は、ディープな曲ですが、
決してチープな曲では、ありません。

この曲が分かる人がいたら、

「ホント嬉しい ・ ・ ・ ・ 。」

そんな方の為に、
明日からも歌っていきたいなと思う
遺る★でした。

「明日は、まだ真下にあるけれど、」

飛び出します。

「地中に引きこもっていないで、」

横断歩道を渡るんだ。

「赤信号に気をつけて。」

あっち側に行きたい ・ ・ ・ ・ 。


私から、遺る★へ。

遺る★から、あなたへの。



・ ・ ・ ・ 数珠つなぎ。


a0023924_8572657.jpg












                          2005 ・ 9 ・ 24
[PR]
by ill621 | 2005-09-24 00:23 | Comments(0)


<< 「体内。」      「埋葬。」 >>