人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 29日
「バットマン。」
「バットマン。」_a0023924_959437.jpg






「バットマン。」

我が家には、ただいま、コウモリが来ております。

以前のブログで書いた、コウモリの記事と言い、
ドラキュラ公演と言い、
バードマンLiveと言い、
最近は、何だか蝙蝠に縁のある私。

この蝙蝠。 知人が飼ってるペットなんですが、仕事でしばらく東京にいられないと言う事で、ただいま遺る★が面倒見てます。

餌は、リンゴやバナナや蜜柑。以外とフルーティでしょ。

深夜になったら、部屋中バサバサと飛び回ります。

でも全然、鳴いたりはしないです。

名前は、¨森君¨と言います。オラは¨森っち¨と呼んでますが。

森君と聞いて思い出すのは、森進一?森且行?

「オラは、井森美幸を思い出してしまいました。」
自分でふっておいて何ですが、そんな事はどーでもいいです。

とにかく、この森君が、カワイイんですよ!

あまり人間に、懐いてはくれないんですが、蝙蝠って可愛いんですね。 知らなかった。

稽古で疲れて帰宅するオラの、密かな癒しになっている森っちでした。


2006・1・22
by ill621 | 2006-01-29 09:59


<< 「仮想リハーサル。」      「緊張とれて風邪こじらす。」 >>