人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 09日
「魔女だじょ〜 。」
「魔女だじょ〜。」

東京公演も大詰めです。
ドラキュラの方では、魔女三人衆の一人。

ヴァンパイア・レジェンドの方では、乳母のペロドン役を演らせて頂いてます。

どちらも女役なんですが、女役は久しぶりなんで新鮮に演ってます。

しかーし魔女役の方はメイクが大変なんす〜。

「がっつりメイクを施してます。」

普段日常で勿論メイクなんてしないので、今回魔女とペロドンでの、
毎日の女性メイクで、遺る★の顔はボロボロざんす。
毎回女役を演る度に、「女性って、毎日お化粧して本当凄いなぁ」と思います。

今回は、そんな魔女の、make前と、make後の写メを載せときます。
「魔女は、救われない役なので、演っててホント辛いんですが、
辛いって事に、自分でちゃんと気付けてるって事は、魔女の痛みを分かってあげれてるって事で、、、」

「えげつない殺され方をするけども、魔女の断末魔の叫びの中に、自分なりの思いやりを込めていれば、」

その思いやりが、どうにか、魔女への、供養になるのかなぁと思います★

「だって魔女は見世物じゃないから。」

死ねない愛を知ってる、
真っ当なヒトです。

「魔女だじょ〜 。」_a0023924_23462932.jpg 「魔女だじょ〜 。」_a0023924_23464411.jpg



















2006・3・8
by ill621 | 2006-03-09 22:43


<< 「傷だらけのキズナ。」      「とにかく歌いたい。」 >>