人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 10日
「平坦。」
「平坦。」

トーマの心臓、全行程がおわりました。

「おわったーーーーーーーーー。」

東京、大阪にいらしてくださった皆様ありがとうございます。

今は、もっぱら客演舞台「森は生きている」の稽古です。

7月26日~7月30日まで、新宿のスペースZEROにて上演されます。

こちら、神戸公演も用意されておりますので、

関西近辺にお住まいの皆様にも観てもらえそうでうれしいです。

「ってか、初日まで、2週間きってない!?。」

総勢40人近い大カンパニーの稽古は、ぎゅうぎゅう。

歌あり、ダンスありなんで、(オラはダンスというか、振り付け)

遺る★の役も、何気に汗だぁだぁ

それにトーマ終わっても、そのまま森生きに突入していったんで

いつになく、よりハード&タイトスケジュールです。

今、一番欲しいもの。

「ぶっちゃけ、休み。」

これ、本音よ。

今年、休んだ記憶がないわ。。。。。

年明けから、

新人公演→鳥男LIVE→全国公演→6th LIVE→トーマ→森生き→夏の夜の夢

→「青いる。」

→極めつけの7th LIVE・ ・ ・ ・

「あじゃぱ~。」

「貧乏暇なし、体現中」

何、この頑張りようは。

「自分に引くわ・・・」

「貧弱やなんから、あんま無理せんときなや~げしちゃん。」

でもまぁ、それもこれも自分で選んだことやから、

1つ1つ、クリアしてかんとな。

やるしかないねん、俺の人生!!

「あ~あ。でももっと時間があったらなぁ」

やりたい事が、いっぱいあっても、

やらなければならない事も、盛り沢山で。

「必然的に、足りない時間。」

いつも、慢性的にやたら眠いし

柔軟しても、疲れ抜けにくいし

自炊生活も、おろそかになりがちだし。

「クラクラ。」

これは、愚痴じゃないのよ。

弱音とも思わんといてやって。

「めげてないから。」

カラオケでストレス発散するようなもんよ。

そんなブログの使い方しちゃってスンマセン。

とにかく、でこぼこだらけの我が人生。

淡々とこなしていきます。

マネージャーが、メールくれて、

「どこかでちゃんと、見てる人が必ずいます。」だってさ。

ーーーーーーーーーーー表現し続ける事。

ーーーーーーーーーーーーーー演じ手と歌い手を駆使して。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーどんなに、しんどくても

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜんぜん、休みがなくても、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう嫌になっても、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいつまでたっても、日陰でも、

ステージの上に立ち続ける誇り。

「どこかで、ちゃんと見てもらえてるならば」

それが私の、生まれてきた意味。

生きている理由。

存在価値。

「決して平坦な道ではないけれど。」

・ ・ ・ ・ その方が、私らしいんよ。


逆鏡LOVE。


だけど、どうぞマイペースな前向きでいろよ~。


いつもすぐ傍で応援してからっな!!


大丈夫。 間違ってないよ。


「他でもないあなたが、こうと決めた事だから。」

「私は信じて、憑いてゆけます・・・・。」


よろしく。

                             2006・7・12
by ill621 | 2006-07-10 22:51


<< 「仏滅ではないけれど。」      「ドラマの街。」 >>