人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 20日
「雫またたび。」
「雫またたび。」

東京の夏は苦手です。。。

空調やら、排気ガスやら、余計な熱で

余計に熱いのに、

空気まで汚いし、

「風呂入っても、すぐカラダがねちゃねちゃになる。」

なんて過ごしにくいんだ。

「頭洗っても。あっという間に髪の毛バシバシ。」

また丸坊主にしたくなってきた。

坊主ってホント楽なんよ。

つい一年前はバリバリの坊主だったのに。あ~懐かしい。

「そんなこったで、遺る★さん夏バテのもようです。」

今夜の晩御飯は、ドライカレーにしよっと。

世界バレーとか、世界バスケとか、パンパシ水泳とか、甲子園だとか、

スポーツが、目白押しだな。

「毎朝のスポーツ新聞(日刊)もネタが豊富で読みがいあるわ。」

coccoの沖縄LIVEの生中継は見た?

「人間みんなが、あの方のような思想を持ってくれると争いもなくなるのにな。」

昨日、「イキガミ」というコミックスを読んだんやけど、はまった。 オモロイデ~。

何だか今回はとりとめのない文章なのですが、

最近、憤ることが多いのです。

これも夏バテのせいであって欲しいのだが。。。

あまりにも自分達の事しか考えない人が多すぎる。

理解しがたい。

やる気もうせる。

自分は駒じゃないし、

尊重しあえない関係なら、

こちらから願い下げです。

「人の痛みの分からない人間にはなりたくないから。」

今の、腐った環境が苦痛でしかたないです。

「いっそ止められれば、どんなに楽か。」

だけど、自分には自分なりに背負っているものがあるので、

そういう下らない人達みたいに自己中に、

動いてゆく事はできません。

「がっかりしてくれる人を、がっかりさせたくはないからさ。」

あぁ、美織さんらと居ると、あんなにも刺激的になれるのに、

そういう私利私欲な人を目の当たりにすると、ホントがっかりしまう。

「早く一人前になって、この支配から抜け出したい。」

これが、当面の私の目標です。


~自分の人生だから自由だけど、自分以外の人の人生もちゃんと尊べる生き方を探せたらいい。~










                                2006 ・ 8 ・ 21
by ill621 | 2006-08-20 06:56


<< 「そのキレイな情熱だけで。」      「武道館の奇蹟。」 >>