人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 26日
「そのキレイな情熱だけで。」
「そのキレイな情熱だけで。」


コーラスを入れてくれた、しゅんすけ君の


コーラスを入れてくれた、淳君の


一緒に歌ってくれた、栄ちゃんの


ギターを弾いてくれた、ナガヒロさんの


ベースを弾いてくれた、岡田君の


パーカッションを入れてくれた、ロブさんの


写真を撮ってくれた、inaineさんの


ジャケットを提供してくれた、まつおかさんの


デザインをして下さった、城林さんの


言葉を下さった、泉さんの


見守って下さってた、国吉さん、リオちゃん、ナビちゃんの


支えて下さってた、池田さんの


遺る★を生んで下さった、北牧さんの


愛して下さる、全ての皆様の


そして、遺る★の女神様、親愛なる美織さんの



キレイなキレイな魂に、

大粒で満天の星が降り注ぎますように ・ ・ ・ ・ 。


 
 「この命を捧げましょう。」















                                2006 ・ 8 ・ 27
by ill621 | 2006-08-26 14:38


<< 「エポック・メーキング。」      「雫またたび。」 >>