人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 12日
「揺れるゆとり。」
「揺れるゆとり。」


やったぜぇい !!

今日は、待ちに待った、オフです !! 


ゆうべの、羊たちの宴のコンサート、

ストーリーテリングという、任務を

なんとか無事にまっとうする事ができまして、

国義さんにも恥をかかさないで済んだので、

ホッと一安心。

だから、本日のオフも

余計に、気持ちよく迎えられています。


今週は、なんだか暗記だらけの、

かなりタイトなスケジュールだったもので、

もう、脳みそと集中力を相当使いまくったから、

今日は、敢えて、何〜にも予定も入れずに、

マイペースに過ごしてました。


さっ、今から何しよっかなぁって考え中。

その前に、ブログの更新と。


休みだからと言って、

前もって、遊びや買い物の予定とか入れてたら、

なんだかオフだけど、オフでもないような、、、

そんな感じがするから、

今日のオフだけは、

予定も遊びも、まったく何も入れてない、

真っ白な OFFにしときたかったんです。

そのおかげで、

時間に追われる事もなく気分すーっきりです。


とりあえず、朝はちゃんと起きて、

走って、

シャワー浴びて、

天気いいので、

もちろん洗濯して、

この際だから、シーツも洗っちゃたし。

掃除して、一仕事終えて、

よっこらせっと。  


ーーーーー熱い煎茶で、少し一服。


って、あれ、、、

気付いたら、もう昼過ぎ、、、

「早っ。。。」


嘘〜ん。

一日、あっという間じゃん。


気分すっーきりとか、余裕ぶちかましてる場合じゃなかった。


こんな天気いいんだから、

どこかに出かけなきゃ、もったいないぞ。

さぁさぁ、支度支度。アワアワ



心の声 :( まぁまぁ。遺る★くん、そう焦んなさんなって。)


     (考えてもみろ。)


     (なんせ今日は、一日たっぷり時間あるんだぜ。)


     (ゆっくりと、したい事、やってけばいいじゃないか。)




「そっかぁ。」

「そういえばそうだね。」

「俺には、今、余裕があるんだ。」

「よし、まずは、あれとこれとそれを、

 あーして、こーして、そーしよう。」



・ ・ ・ ・ 。


って、


なんだかやりたい事が、ありにありすぎて、

これじゃ、一日あっても、全然時間が足りないよ〜。



「ちきしょ〜とりあえず、やれるだけやってやるぜ!!」

急がなきゃ、日が暮れちまう。

 『hurry upだ。』




せっかくの真っ白なオフだというのに、

結局は、

時間に追われる事になりそうな、

予感がしている

休日の昼下がりなのでありました。     



    
                                                                                  2007 ・ 5 ・ 12
by ill621 | 2007-05-12 14:01


<< 「三社。」      「ウール100%。」 >>