人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 21日
「5th Anniversary。」
「5th Anniversary。」


沢山のメッセージ本当に本当にどうもありがとうございます。

無事にLILIESの幕も開き、ただいま老ビロドー司教の業を生きている最中であります。

このブログも今日で、丸5年です。。。

最近自分の人生や身の周りの出来事に対して、何故?何故だ?何故なんだ? と思うことが多いです。

何故、何故と思うことが多いのだろう。。。

老ビロドー司教の十字架が、僕には重たすぎます、、、

でも、生きなきゃなのです。

死ねないのです。

生かされてるかぎりは。


生きるって、何故こんなにしんどいのかな。

いろいろ悩みは尽きない、6年目の幕開きになっちゃいましたが。。(・_・、)

また今年も一年、気長によろしくお願いします。
少しずつしか進めてゆけませんが(・_・、)

苦しい時も、孤独な時も、いつもそっと、そこにいてくれて本当にありがとう。
(^-^)/
by ill621 | 2009-06-21 23:07


<< 「シニフィアン・シニフィエ。」      「案ずるよりも産むが易し。」 >>