<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007年 08月 26日
「おったまげた〜。」
「おったまげた〜。」

こにゃこにゃてぃー(・∀・)


今日も御観覧とたのしいコメントを♪ほんとうにどうもありがとう!!!


ipod! ←逆にして読んでも「ipod!」となることが発覚したことが話題となっている。

うわぁ、これは凄いね〜。

全く気付かなかったぁ。

心底、感心したよ。

言葉の不思議だね〜。

こういう、成る程な発見って、

知った時、幸福な気分にならないかい?

そんな些細な幸せに、

明日も出会いましょうね〜。



                             2007・8・22
[PR]
by ill621 | 2007-08-26 02:12 | Comments(10)
2007年 08月 18日
「星屑のダム。」
「星屑のダム。」


私は、これでいいんだ。

たまってる方がいいんだ。

たまってないと、出せないから。

いつでも、たまってなくちゃいけないんだ。

たまってないと、使えないから、

無理にでも、ためていかなきゃならないんだ。

なくせないんだ ・・・・ 。

星屑のダム。


その事が今夜も、 タマラナイ。
 

                       イル


                
                                            2007 ・ 8 ・ 16


          

 
[PR]
by ill621 | 2007-08-18 03:12 | Comments(13)
2007年 08月 10日
「ルイーズ。」
「ルイーズ。」


みなさま おはよーございます!!(・∀・)/

いつも御観覧とたのしいコメントを♪
ほんとうにどうもありがとうーーーっ!!


次の舞台の稽古がスタートしました。

今回は、ルイーズって名前の女の子です。

隠したくても隠しようのない傷を背負って生きてる子です。


「芯が通ってます、ルイーズは。

「肝もすわってます、ルイーズは。」


こういう役は、とてもヤリがいある。

何故なら、”めげない弱さ”を持っている人間だから。


「だから、半端なくかっこいいんよ。」

「そこが、また半端なく切ない感じで。」


あぁ、不思議と台詞がスルスルと入ってゆく〜。

ルーイズに吸収されていってるって感じがするぅ。


フュージョン(合体)ですな。


面白いとか、大好きとか言っては失礼なぐらい、魅力的な役だよ!!


『決闘』  東京芸術劇場 小ホール  9月5日〜9月18日

楽しみにしていてね。 みんな、もがきながら頑張ってるよ (>_<)

青春だァーっつ!!!!


                   2007・8・12
[PR]
by ill621 | 2007-08-10 14:16 | Comments(23)
2007年 08月 08日
「稲中。」
「稲中。」


みなさま こにゃにゃてぃーっす!!(・∀・)/


いつも御観覧とたのしいコメントを
ほんとうにどうもありがとうー!!


う~暑い、凄い、熱い

熱帯夜が続くね~。

毎日プールに行きたくてたまらんよ。


4日の、ノンキー青空市3、めちゃめちゃ、最高だったね~。

携わって下さった全ての方へ、


「ギザ、楽シス^з^。」


ノスタルジックな一日だったよ。 早くノンキー4やりたいですね。

あぁ、2年後の開催が待ち遠しい。



写真は、オラの携帯ストラップっす。 お披露目。

どう?知ってる? 稲中卓球部の前野君と井沢君だよ。


「マンモス、お気に入りピ~。^-^ 」  



今回は、しょこたんと、ノリピーの夢の競演でした!!

ではまたねん~!!





                                    2007・8・5


a0023924_13524925.jpg
 
 
[PR]
by ill621 | 2007-08-08 13:26 | Comments(10)
2007年 08月 03日
「青空市。」
「青空市。」

みなさま こんばんみぃーーーっ(・∀・)♪

いつも御観覧とたのしいコメントを♪
ほんとうにどうもありがとう!!!

まずは前回の記事で、お詫びをひとつ。

みなさまにお伝えした、甲子園のお話ですが、

わたくしの出身校は、滋賀代表の近江高校ではnothing。

勘違いさせてごめんない。

高校は違う、所だったんですよ〜。

でも、出身地の滋賀の高校も、応援したいと思ってまーす。


さてさて、いよいよ夏本場って感じですね。

あぁ、海行きたい。

でも、我慢我慢。

みなさまは、夏満喫されてますかぁ?

花火は行きました?

きのうはですね、ボーリング大会がありまして、

なんと見事3位に輝いてしまいました。

わぁ〜びっくり。

スコアが、150を超えたんですよ〜。

157!!!!

生まれて初めてだよ。   嬉しかばい。

淡々とやったのがよかったのかも。

明日8月4日は、青空市というライブに参加してきまーす。

もともと、お手伝いはしようと思っていたイベントなんですが、

案の定、歌うことになりました。。。はい。

タイトルが青空市という、さわやかなネーミングに、

イルのダークな歌。。。これ大丈夫?

それこそ、人前で歌うのは、ホント久々って感じなんで、

早くも、冷や汗タラタラ現象です・・・。

まぁ、とある、のどかな夏の一日という事で、

楽しんで参ります。

それでは本日はこのへんで。



PS:暑い夏、水分ちゃんと摂って、日射&熱射病に気をつけて下さいね。


すいませ〜ん。何処でやるのかお伝えしてませんでした。

下北沢のALLEYHALL(アレイホール)

小田急線・井の頭線「下北沢駅」北口より徒歩2分
新玉川線 三軒茶屋駅より小田急バス「下北沢駅行き」終点より徒歩3分

世田谷区北沢2-24-8 下北沢アレイビル3F TEL:03-3468-1086

14:00〜18:00ぐらいまでの入場無料イベントです。

もし、暇ができたりなんかしたら、ふらりと遊びにいらしてください。

よろしくーっ!!



                                   2007・7・30
[PR]
by ill621 | 2007-08-03 15:37 | Comments(17)