<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2007年 09月 24日
「三本目のロウソク。」
「三本目のロウソク。」

今日は、2007年9月24日(月)先負。

今年の、この日は振替休日です。

何の日かは、言わずもがな。

今、フジ子・ヘミングさんの「魂のことば」を読んでいます。
福田さんが、総理大臣に選ばれました。
篠原涼子さんの、新しい連ドラが早くみたいです。
ハ二カミ王子に萌え〜っです。
お友達係のとびびは、柳原可奈子さんの物真似ばかりしています。
老後に移住したい県ナンバー1は、沖縄県だそうです。

はじめて映画館で見た映画は、
「山田ババァに花束を」でした。

「ウッケる〜。」

そんなこんなで、今年も記念撮影。

今年は、二本指から三本指へ
(スリーピース)になっています。

去年はチョコレートケーキにだったので、
今年は、チーズケーキにしました。

しかし、何だか去年より顔立ちがオッサンになりましたね。

もうキャピキャピする事も少なくなっちった。。。。

来年は、どやねん?
いい顔してるのかな〜??。


という訳で、とりあえず
今年も恒例のハイチーズ。


8th live
『ヒトデ。』の下ごしらえが始まりましたよ。

お疲れさまです。

「まだまだこれからが大変ですが。」

でもとても感傷的な、いいliveに
なると思いますよ。

「美織さんも真剣勝負です。。。」

國吉さんの助言は、
僕の力を引き出してくれます。

だから、『ヒトデ。』も大丈ブイ。

しばらく、音楽の方をおざなりにしていましたが、
決して忘れてた訳では、ありません。

「細々とやってますね・・・なんて言い方はしないで下さいね。」

「8th live楽しみにしています・ ・ ・ ・ 。」、そうコメントに言葉を残して下さった方々。

そんな方の為に、
これからも歌っていきたいなと思う
遺る★でした。

「明日は、やっぱりどこにあるのか分からないけれど、」

手繰っていきます。

「砂漠で渇いてないで。」

泉に上陸するんだ。

「アリ地獄に気をつけて。」

オアシスに行きたい ・ ・ ・ ・ 。


私から、遺る★へ。

遺る★から、あなたへの。



・ ・ ・ ・ 数珠つなぎ。

来年4周年でまた!!



        2007・9・25









a0023924_0112620.jpg
[PR]
by ill621 | 2007-09-24 07:16 | Comments(19)
2007年 09月 23日
「豆。」
「豆。」



                                                           
a0023924_15411488.jpg















































早速、稽古が始まってまーす!!

久保田 万太郎さんの戯曲の二本立てです。

「かうして豆は煮えました」では、盲の旅人の役

「 prologue。」では、主人公の家庭教師の役、 を演らせて頂きます。

10月25日〜31日まで、

中野ウエストエンドスタジオで上演されます。

皆様、是非観に来て下さいね〜!!



                                              2007・9・19
[PR]
by ill621 | 2007-09-23 15:39 | Comments(4)
2007年 09月 23日
「卒業写真。」
「卒業写真。」

決闘の千秋楽を記念して、写真を撮って頂きました。

この写真、千秋楽を観に来て頂いたお客様にも

プレゼントさせて頂いた記念写真なのですが、

Sabreチームの、この写真、

すごいお気に入りなんです。

ばっちし部屋に飾ってます。

みんないい顔してると思いませんか!?

Sabreチームの、仲良しオーラを、

皆様にもお裾分け!!


祝・決闘バンザーイ!!!!


                                               2007・9・13



a0023924_15245642.jpg

[PR]
by ill621 | 2007-09-23 15:32 | Comments(7)
2007年 09月 19日
「決闘だーっっ!!。」
「決闘だーっっ!!。」

みなさま こんにちワン!!(・∀・)/
いつも御観覧とたのしいコメントをほんとうにありがとう♪


打ち上げも無事に終わり、

これにて、決闘は決着でーす。

沢山のご声援有り難うございました。

皆様のおかげで、充実した時間を過ごさせて頂く事ができましたぁ。

さっ、次は同期のオノケン&オクダ達とやる芝居でーす。

引き続き、ガンバリマ〜ス(・∀・)/



2007・9・9







a0023924_6492178.jpg



←今回、稽古場から一番、僕になついてくれていた、

スケリー役の末っ子仲原君。 

フリーダムに号泣する男!!!!

稽古場や劇場でいっつも一緒に遊んでました。

仲〜楽しかったぜィ ♪ thank you
[PR]
by ill621 | 2007-09-19 06:43 | Comments(12)
2007年 09月 15日
「ヒトデナシ。」
「ヒトデナシ。」







 
a0023924_22511879.jpg




2007・9・3
[PR]
by ill621 | 2007-09-15 22:45 | Comments(21)
2007年 09月 03日
「Sabre。」
「Sabre。」


みなさま こんばんバン(・∀・)/
いつも御観覧とたのしいコメントをどうもありがとうー!!


本日で『決闘』の稽古の方も終了しました。

明日からはいよいよ小屋入りでーす。

15歳の、少年達と少女の思春期らしさが爆発するような公演にしたいです。



今回の『決闘』は、

Fleuret(フルーレ)チーム、Sabre(サーブル)チームのダブルキャスト公演になります。

僕はSabre(サーブル)チームの方に所属しています。



稽古場をバラス前に、

猛暑を過ごした稽古場にて、

Sabre(サーブル)チームの5人で記念写真を撮りました〜。


稽古中には、5人で焼き肉に行ったりもしましたよ。

いい感じ♪


いよいよ本番だなぁ〜。

高校野球のように、チームワーク重視でがんばるぞ!!



                                          2007・8・28






a0023924_0232280.jpg
[PR]
by ill621 | 2007-09-03 00:37 | Comments(30)