<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007年 10月 31日
「ふたり。」
「ふたり。」


ふたりというのは  いいものだ。

楽しい時は    2倍楽しめる。

苦しい時は    半分で済む。




                                    2007・10・24
                           
[PR]
by ill621 | 2007-10-31 06:47 | Comments(12)
2007年 10月 15日
「deep。」
「deep。」

えーっと、渚音楽祭に行きたかったイルです。。。

当然、稽古で無理でしたが。

それはさておき、


みなさま こんばんババーン(・∀・)//
今日も御観覧とたのしいコメントを!!どうもありがとうーっ!!

前回の、記事のコメントも美しいコメントだらけで、

つくづく感動させられました〜。

「パワーをアリガトウーっ!!」


ライブまで、あと1ヶ月です。

着々?と準備も進んでいます??

チケットも、もう発売になっていますんで、

11月17日(土)、

魅惑の切なきイルLIVEに、

遊びに来て下さい〜ね!!

「よろしくお願いします。」


今回のライブは、

一言でいうと、「深い」って感じです。

あっ、「不快」じゃないよ。


決して愉快でもない楽曲達が出揃っていますが、

ビッシビッシ五感に、

音楽と歌詞が突き刺さってくるように、


そして、そこから優しさが孵化されてゆくように頑張ります!!


それでは、、また(・∀・)//

チケットのお申し込みはこちらからどうぞです★

                                               2007・10・18




ps:ライブは2時間をお予定しております。  ぺこり ☆
[PR]
by ill621 | 2007-10-15 17:04 | Comments(26)
2007年 10月 10日
「不治の希望。」
「不治の希望。」


溜め息がこだまする。


社会って、

いやしいものだな。


人生って、

こんなに苦労しなきゃいけないものなのかな?



報われる事なんてあるのかな?

一体、報われるってどういう事なのかな?



次から、次へと。

にっちも、さっちも。

少しずつ、少ししか。

次々と、ズキズキと・・・・



何重にも重ねあわさった涙を、

何十年も流し続けて、


いい事をしたのに、

強盗に殺されて、


戦争を訴えようとしたのに、

銃弾に倒れて、


正義を信じているのに、

薄情だと言われて、


孤独は嫌いで、

だけど人が苦手で・・・・


寝る時間もなくて、

お金もなくて、

力もなくて、

なのに、諦められなくて。


うまくいかなくて、

出してもらえなくて、

認められなくて、

自信がなくて、

大変で、

しんどくて、



涙も出なくて、


なのに、とてもありがたくて、


なのに、とにかく不安で・・・・

とにかく、いつも不安で・・・・

好きで好きで、仕方がなくて。



きっと誰かのせいだとか、

何が悪いとか、そういう事じゃなくって、


生きるというのは、

これでもかというぐらい大変な事だ。



大切なものと思うものでさえ、

私は上手に守れてますか?



「今ここにある、あなたへの希望が、

 不治の病にかかりませんように。」



起き上がり、立ち向かい

今日も一日、頑張って下さい。



「生きとし生ける風になって。」





                                            2007・10・12
[PR]
by ill621 | 2007-10-10 07:18 | Comments(10)
2007年 10月 07日
「小田原。」
「小田原。」


みなさま こんにちはっ!!(・∀・)

いつも御観覧とたのしいコメントを
ほんとうにどうも ありがとうーっ!!


本日は小田原にて、合宿。

「空気が美味しかったよ。」

山の頂上に建っている、
青少年自然道場に、
カンパニーみんなで
泊まり込みの稽古に行ってきましたよ〜。

何だか学生時代に戻った気分だなぁ。

初めて訪れた小田原って、

山あり海あり人情ありで、

のんびりとした、実に素敵な場所でした。

温泉にも入ったりして、

和やかな時間を過ごさせて頂きましたよ。

勿論、稽古の方も、初荒通しという事で

山の中のシーンと澄んだ空間で、

集中した稽古を行ってきました。

霧が凄くて、夜景と満天の星空は

残念ながら見れなかったけど、

それはきっと、

次は、見れるから、

またここへ遊びに来なさいって事だよね!!


ハーイ!! !!





a0023924_216189.jpg






   




    山の麓からだよ。



a0023924_2191789.jpg









             
    木と畳みの香りたっぷりの合宿所。





a0023924_2223795.jpg









   
   これが稽古場の道場なのだ〜。





a0023924_2262495.jpg








  


  
  締めは、みんなで小田原の海に行きました。   
[PR]
by ill621 | 2007-10-07 01:54 | Comments(7)
2007年 10月 07日
「天よりも他界、国へ。」
「天よりも他界、国へ。」


おじいちゃんが亡くなった。


随分と、長生きをされたお爺ちゃん。

随分と、寝たきりだったお爺ちゃん。

そして、充分に、可愛がってもらった孫達。


お爺ちゃんのお通夜。

お爺ちゃんのお葬式。

焼き付けた最後の顔。

泣いていたお母さん。




火葬。

骨。




「おじいちゃん、

 おばあちゃんとようやく会えるね。

 天よりも高い国で、

 おばあちゃんと一緒に、
 
 どうか安らかにお眠り下さい。」





「お疲れさまでした。心からの感謝を込めて。」   


 『南無阿弥陀仏』         


 
                                         2007・10・1★
[PR]
by ill621 | 2007-10-07 01:46 | Comments(4)