<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2007年 12月 27日
「あした転機になぁれ!!」
「あした転機になぁれ!!」

おはようございます。

25日は、みなさんどうもありがとうございました。

純粋に楽しかったです。

「やってよかった~。」

もうすぐ今年も終わりますね。

来年は、太陽が昇って、いい転機になるといいいですね。



谷底に流れている川の水は、

とても澄んでて清い水なので、

落ちた事に嘆いていないで、

その谷の水を飲んで、

精神を回復させて、

また頑張って

ロッククライミングしてこーぜ。





それではみなさま、よいお年を☆


また来年、お会いしましょう★




                              2007・12・27
[PR]
by ill621 | 2007-12-27 10:02 | Comments(12)
2007年 12月 22日
「クレヨンしんちゃん。」
「クレヨンしんちゃん。」

クレヨンしんちゃんの最新刊の47巻で不覚にもウルウルきてもうた。

まつざか先生の婚約者が、

海外で爆弾テロにあって亡くなるというお話。

まさか、クレヨンしんちゃんで、

そこまで社会派なお話が展開されようとは。。。

「悲しいけど、えぇ話しやったよ。」

まつざか先生、空を見上げて頑張れ!!

今日は冬至やったね。

とういう事は、冬至の誕生日。

「あいかわらず落ち着きのない犬だ。」

明日は、Mー1。

「今年は、笑い飯やと予想しとるんやけどな。。。」


                                                      2007・12・21



a0023924_21353963.jpg


















M-1は、サンドウィッチマンが優勝したね。敗者復活からの優勝。まさかまさかで、
びっくりしたけど、優勝決まった時は、なんかめちゃくちゃ感動してる自分がいた。

この二人が優勝した事がすげぇ嬉しい。明日から、時の人になって
彼らを取り巻く環境とか、昨日までと打って変わって
モノ凄い事になるんやろうな〜。

面白くて、かっけぇーっサンドウィッチマン最高!! 素敵をアリガトです。
[PR]
by ill621 | 2007-12-22 23:49 | Comments(11)
2007年 12月 16日
「きらきら。」
「きらきら。」


傷つく用意は出来ている。

だけど、わたしを傷つけないで。

忘れようにも忘れられるものがなかった。

だから、わたしに思い出を頂戴。


ねぇ おじさん。

そのポケットの中のクッキーを私に頂戴。


交換できるものを、捜してくるから。


ここで、待っていてね。


きっとそんなに、待てやしなくても、


覚えていてね・・・・。 



「見つけてくるから。」






                                               2007・12・15
[PR]
by ill621 | 2007-12-16 06:08 | Comments(6)
2007年 12月 04日
「みかん狩り。」
「みかん狩り。」

こんにちは。

素敵なbirthdayメールの数々、本当にどうもありがとう。

お涙、チョチョ切れよ〜!!

12月2日は、みかん狩りに行ってきました。

大ぁ〜い好きな、蜜柑と

大ぁ〜い好きな、仲間に囲まれて、

バーベキューをしたり、

箱根で温泉に入ったり、


「至れり尽くせりの一日でした。」

楽しい誕生日を、みなさんどうもありがとう☆


    
                                                       2007・12・4






a0023924_11504014.jpga0023924_1150526.jpga0023924_11513100.jpg
[PR]
by ill621 | 2007-12-04 11:51 | Comments(11)