「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2008年 02月 28日
「羊の柩。」
「羊の柩。」

不公平だと思っていたあの時の私に、

教えてあげたいです。

あなたの、その不幸福が生み出した力で、

突き動かされたものがあるという事を。

そこに、降り注いだ光がある事を。

決して、不運などではなく、

あなたの「それ」は、

大きな大きな、かげがえのないものを

しっかりと見つけていたよ・・・・。

だから、おやすみ。

恐い夢は夢だから、

もういいよ。

大丈夫。


                                                    2008・2・28
[PR]
by ill621 | 2008-02-28 18:47 | Comments(16)
2008年 02月 26日
「ペルソナ。」
「ペルソナ。」


自分は、本当は何色をしているのだろう。


齢を重ねて、

沢山の色が増えて、

ごちゃまぜになって、

色使いも増えて、


どれが、どれだか、

ひとつずつの色が、段々と不透明になっていった。



あの頃の私は、

たったひとつだけの、

目指した色さえあれば、それでよかった。


だけど、今はもう

私が何色を望んでいたのかさえも明確にできない。



それなりに描いてきた。

それなりに探してきた。

できるだけ普通に歩いて、

できるだけ目を凝らして。


本当の色を見つけたかった・・・


だけどもう自分が何色なのかは、

知らなくてもいいような気さえする。




あなたにさえ、

今の私の色が、少しでも見えていれば、


私は、

あなたの目に映っているその色で、


そのまま生きてゆけばいいと思う。










                                                2008・2・22
[PR]
by ill621 | 2008-02-26 00:16 | Comments(6)
2008年 02月 19日
「キッスの世界。」
「キッスの世界。」

キッスされそうな瞬間、

律儀にきちんと瞳を閉じる、冬至君。

そして、キス魔の飼い主。 

今年の干支にちなんでチュウ〜ッ。
              
                                          



                          a0023924_9175639.jpg













                                          


                             2008・2・16
[PR]
by ill621 | 2008-02-19 09:18 | Comments(8)
2008年 02月 17日
「七不可思議①。」
「おしらせ。」

皆様には、御心配と御迷惑をおかけ致しましたが、

本日よりまた、

ticket@illgeshi.com が開けるようになりました。

チケットのご予約、質問等に関しましては、

また  ticket@illgeshi.com  ←こちらの方で受け付けておりますので

よろしくお願い致します。

申し訳ありませんでした。            イル



やれやれ、パソコンのトラブルって大変ですよね〜。

頭ん中が、マジこんがらがるし。。。

今はもう東京に戻ってきてるんやけど。

家を空けてた間にやる事、多々で、

もうマジで心ん中まで、こんがらがってるしぃ。。。。

「ドラエモ〜ン (@∇@;)」

さぁて、早いものでライブまで、

もう2週間切っとりますわ。

なんでこんな早いんやろ、時間たつのって。。。

そして、なんでこんなマイペースなんやろ、俺って。。。
                                   
これ七不可思議のひとつやね。
 

不可思議①  どんな時でも、何故? こんなにもマイペース。。。 (+◇+)



残りの6つの不思議ちゃんは、またおいおい紹介してくわ。

ほなね。


                                   2008・2・10
[PR]
by ill621 | 2008-02-17 14:48 | Comments(4)
2008年 02月 14日
「北風ピューピュー。」
「北風ピューピュー。」

寒い〜。 今年はやっぱ寒いっすよね。

でも寒い方がいいのかも。温暖化とかいわれる御時世だし。



9th liveのチケットに申し込んで下った皆様ありがとうございます。

まだ、お席に余裕がございますので、

皆様のご予約ドシドシ受け付けてまーす。

よろしくお願いします。




今は訳あって東京にはおりません。

ここは、田舎なので風が吹きさらしで更に寒いです。




携帯を新しくした私の

最近のマイブームは、 「デコメ」  (いまさら。。遅っ)


悟空のカメハメ波のデコメと、

ラブリー江頭のデコメが、特にお気に入りです。。。うぷぷ


メールするのが、面倒くさくなくなった。

デコメなんてして、さらに面倒な手数増やしてるから、

今までよりも、メールするの更に面倒臭くなりそうなのに。

デコメがおもろいと思ってるから、メールするのが、面倒くさくなくなった。


「物事気分しだい。」って事かね。

気分屋にはなっちゃいけなんだけどね。



明日も、雪かな。   


みんなあったかくして寝ーや!!


ほなね。




                                                                2008・2・6
[PR]
by ill621 | 2008-02-14 20:17 | Comments(4)