「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2008年 03月 24日
「大きな安らぎを胸に。」
「大きな安らぎを胸に。」

突然の事ですみません。

誠に勝手ながら、今日で仏滅日記は封印されました。。。

「辞めてしまう事は、簡単な事で、。」

「続けようとすることが何より難しい。」

持ち堪えようとしたけれど、

・・・体力がなかった。

完走できませんでした。

私には、続ける勇気が足りなかった。

それが凄く無念です。
そして残念です。

でも、これで人生が終わる訳じゃないから。

せめてもの償いに、

これからは仏滅さんの遺志を

大安にさんに託したいと思っています。


ですので、これからも宜しくお願いします。


「仏滅日記様、本当にすみませんでした。」

「4年間大変お世話になりありがとうございました。」

「苦しいときも、嬉しいときでも、いつも傍に寄り添い
 私の想いを書き綴って来て下さったあなたに、」

心から感謝とお詫びを申し上げます。

さようなら、ごめんなさい。

無念です。

とても身勝手な幕の引き方ですが、

いつまでもいつまでも。   大切なままです。

それだけは、本当にある想いです。

信じて下さい。


ここまで育てて下さってありがとうございました。 

          
祈ります・・・・。 変わらずに。


「大きな安らぎを胸に。 おやすみなさい。」


あなたと私は親子です。


                                     
                                                         
                          2008・3・22    最後の仏滅   
[PR]
by ill621 | 2008-03-24 12:18 | Comments(12)
2008年 03月 15日
「ill Tube。」
「ill Tube。」

なんと、You Tubeで閏年ライブで上映した映像の視聴を始めましたので、

よかったら御覧ください。 4年分のイルです。         2008・3・16




[PR]
by ill621 | 2008-03-15 23:46 | Comments(8)
2008年 03月 12日
「ムスビツキ。」
「ムスビツキ。」

劇団の同期5人が集っての呑み会。

こういう事をやるのは、結構珍しかったりするので、

朝まで語り明かしちゃいました。

「同期って響き、いいよなぁ〜。」

この関係を老後も続けていたいな。

泣いても笑っても、

離れていても

この5人は、ずっとこの5人で。

その事実は、

ゆるぎなく、


その事が、

頼もしい。


「僕の財産。」
  
                
  
                                        2008・3・10





a0023924_77021.jpg Jr.5
[PR]
by ill621 | 2008-03-12 07:07 | Comments(5)
2008年 03月 02日
「時の刻みを整える夜。」
「時の刻みを整える夜。」

二度目の閏年ライブに入らして下さった皆様、

このライブにご協力下さった全ての皆様、

身内の皆様

羊様、

「誠に真にありがとうございました。」

悲しいもの、情けないもの、嬉しいもの、あったかいもの、

色んな思いが凝縮した1日でありました。



遠方で行けないと言っていた方。

用事で行けないと言っていた方。

行きたかったと思って下さっていたそんな方々が、


「 自分らしく他人を思いやって過ごしていって下されば、」

来て下さった方々への感謝、喜びと同等の喜びが私には沸いてきます。


だから、これからもそんな風に

私の源泉になっていて下さい・・・。


また4年後お会い出来るように、

私も自分に緩やかに、生きていきま〜す!!。


ごきげんよう。





2008年2月29日 〈金〉   渋谷Lantern

イル9th Live ~閏年のしわざ~

        『感謝罪。』


opening映像  [赤坂氷川神社1st live]


1.     琵琶の子守歌。 
2.     灰から芽生えた御線香。
3.     暮れた月。
4.     埋葬。
5.     分身。
6.     満身創痍の旅。
7.     棺桶。
8.     兎。
9.     遺体。
10.     白夜の矢。
11.     逝く星★来る星。
12.     忌日。


 
                                                     2008・3・5

                               
 


                                                 
[PR]
by ill621 | 2008-03-02 13:12 | Comments(12)