<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2008年 05月 19日
「名古屋。」
「名古屋。」

名古屋公演、行ってきた〜。

久しぶりの、各都市公演の先陣をきった名古屋だけど、

やっぱり、東京とは違う空気が流れていて、

新鮮な気持ちで、刺激的に公演できました。

おいしいものも食べたし、

名古屋の方々にも触れ合えたし、

楽屋が畳で、寝転びまくってきたし、

満喫の3日間だった〜。

次は6月の大阪だぁ。

それまで、次の舞台TAMAGOYAKIで、

踊るダンスの振り付けに、みっちり励みます。
[PR]
by ill621 | 2008-05-19 20:58 | Comments(23)
2008年 05月 12日
「悔いなし。」
「悔いなし。」

昨日、無事に東京公演が終わりました。 ふう〜。 パチパチ(拍手)

2年前の初演の時は、自分の弱さと身勝手さで、私情を挟んだ

グダグダの芝居をしてしまって、、、

この2年間それを凄く恥じて反省して過ごしてきました。。。

観に来て下さるお客様には、役者の都合なんて関係ないし、

毎日、一生懸命働いて、稼いだ大事なお金を払って、

観に来て下さっているのに、

それなのに、、、俺は、、、なんて最低だったんだぁ。。。

と、後悔の日々。

そして、今回再び劇団から、

初演と同じ役で、再チャレンジのチャンスを頂き、

その事への感謝も凄くあって、

だからこそ、

もう一度同じ役で、

今回は絶対に

「最後まで全うするんだ!!!」

という強い決意で舞台に立たせて頂きました。



その結果、

「もしまた夏の夜の夢が再演するような事があれば、また同じ役をやりたい。」

「この役は、これからもずっとやり続けていきたい。」

と、楽日に思っている自分がおりました。。

皆様の応援と、自分の意志で、

千秋楽に、そういう気持ちになれていた事が、

凄く、安堵で、

僕の中に、なんともいえない充実感を立ち籠めさせてくれました。

まだ、各都市公演も残っておりますので、

この、充実感を持って、

最後まで、この役で、

夏の夜の夢の世界に貢献できるように頑張りたいと思います。

観に来て下さって皆様、

誠にありがとうございました。

束の間の夢の世界でしたが、

束の間は、永遠に続く夢だと思います。
[PR]
by ill621 | 2008-05-12 13:57 | Comments(26)
2008年 05月 05日
「GW」
「GW」

ゴールデンウィーク(黄金の週間)の真っただ中ですね。

いかがお過ごしですか?

僕は、GWも舞台舞台のハードスケジュールで、

かなりクタクタになってます。

だけど、今回はいつもより体のケアがうまく出来てるので、

負けずに楽日まで、

エネルギー出していきますよ〜。

差し入れやお手紙を頂いたり、

物販でイルのCDを、僕から直接購入して下さった方やら、

本当に、この公演に参加して、

また改めて、

人によって生かされている自分を再認識致しました。

どうもありがとうございます。

残りの休日も、くつろいだ時間をお過ごし下さい。

ではでは、最後まで頑張ります。
[PR]
by ill621 | 2008-05-05 23:02 | Comments(18)