「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2008年 09月 28日
「四本目のロウソク。」
「四本目のロウソク。」

一ヶ月ぶりの更新です。

今日でマージナルもおしまいです。 淋しいです。。。

沢山のコメントや声援、本当にどうもありがとうございました。

全て、メイヤードに届きましたので御安心下さい。



・・・・ 四回目の9月24日は、メイヤードと一緒に舞台の上でむかえました。



「僕は、今までずっと、

 繊細であるという事は、とても厄介で邪魔なものだと思っていました。
 
 すぐ傷つくし、気が狂うし、

 周りからは変な目で見られるし、 

 周りに悪影響を与えてしまうし、

 痛いし、孤独だし、

 もうどうしょうもなく繊細な事が疎ましくて仕方がなかった・・・・。

 
 だけど、今回、

 メイヤードという人間の

 不器用で特殊な繊細さに触れた時、

 僕の中で、確かに何かが変わった。

 
 繊細であるという事は、決して悪いことなんかじゃないんだ。って

 思えるようになったんです。
 
 
 メイヤードの繊細さは・・・・

 僕の、不毛の部分を、静かに許して認めてくれました。

 私はきっと、まだ生きていてもいいです。  」



 僕はこの先もずっと、彼の、最後の番人であり続けたいと思います。




                                                                                                 2008・9・24

 a0023924_1252270.jpg
[PR]
by ill621 | 2008-09-28 06:20 | Comments(34)