<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2008年 10月 18日
「心おきなく居れる事。」
「心おきなく居れる事。」

僕の面倒見係の国吉氏と、

僕の奴隷の荒井氏の二人を中心に、

2年前、結成された

milly la foret  (ミー ラフォレ)が、

近々、

始めて発表するフルアルバム!!


milly la foret と イルとの

共通の仲良し

石飛さん(とびび)と一緒に

昨日と今日、合宿を組んで、

そのアルバムの

制作&レコーディングに

ゲスト参加させて頂いてきました。


とびびとイル、二人でデュエットする曲が一曲。


イルが書き下ろさせてもらった新曲が一曲。


とびびがコーラスで参加する曲が2曲、と


こんなに沢山、

親密に濃厚に

参加させて頂けて、

あたしゃワクワクゾクゾクです。


一足お先に頂いたデモテープの時点でも、

このアルバムの出来は上質です。

「マジ!!』


僕は今、寝る前に毎晩、

このデモを聞きながら寝てるんですが、

子守歌にする所か、

どの曲も良すぎて、

ついつい、最後まで眠ることなく聞いちゃってしまいます(笑)


長い時間をかけて、

じっくりコトコト煮詰めていったmilly la foretの渾身のアルバム。

やばい。。。すごい。。。何これ。。。よすぎ。。。。もう〜っ、

超ウルトラミラクルお薦め作品なんで、

その発売を、

是非是非、楽しみにしていて下さいね〜。


イルの参加曲の新曲も、

激しく荒い心情を吐露したオルタナティヴな感じで、


必見ですよ〜!!









a0023924_13425721.jpg














                                                 ♪ノリノリのとびび。



a0023924_13453713.jpg














                                             ♪みんなのパソコン大集合。こんなに。さて僕のはどれでしょう?




a0023924_13465497.jpg









 
                                       
             
      

  
♪休憩タイムは、手料理晩餐会!
                                     
[PR]
by ill621 | 2008-10-18 13:05 | Comments(31)
2008年 10月 10日
「抜歯。」
「抜歯。」

今日は、歯医者行って親知らずを抜いてきました。

この親知らず、マージナル中に、急にはえだして、

さすがに公演中抜くのは危ないということで、

やっと本日抜歯してきました。

今、思うと、急にはえだしたんが

初日前日のゲネあたりからやったので、

ここまで軽い痛みだけでよくもってくれたと思います。


麻酔したから、ちっとも痛くなかったけど、

小心者やさかい恐かったです。。。。



歯抜いた後やから、いま口の奥の方、穴あいてて

なんか変な感じですわ〜。
[PR]
by ill621 | 2008-10-10 15:31 | Comments(25)
2008年 10月 05日
「追記。」
「追記。」

世界は新しくなって、

もう次に向かっています。

早い。

過ぎた事を、まだ思い出にしたくない毎日です。


皆さんから頂いたコメントを読ませて頂いて、

正直、驚いています。

メイヤードについて

こんなにも皆さんから、

真剣なコトバが綴られている事に。

大変ありがたく受け止めています。


「反響という漢字が胸に突き刺さります。」


役者やってきて多分始めてです。こういうの。

自分が、やりたかった、痛みを優しさに変えるという技法が、

自分が望んでいたように

役を通してきちんと、誰かと呼応できた事実。



自分が描きたかった

メイヤードの想いというものがあって、

その描きたかった想いを

丸々理解して、コメントに書き綴って下さっている方々がいて。




まだ、信じられないなぁ。

ちゃんと伝わったんだ。。。。




メイヤードがくれたのは。

「確かな一歩。」



目に見えない一歩じゃなくて、

自分の信じた道を、突き進めという、自信の一歩。



私は、本当に大きな役と出会いました。



そして、ずっと応援してきて下さった方々はじめ

メイヤードのおかげで、知り合えた、新しい方達とも、

想いを共有できた、この喜び。



今回の、この体験、この感覚を大切にして、

またこれからのイルへと繋げていけたらなと思っています。



「メイヤードの想いを分かってくれてほんまにありがとう。それが一番何よりです。」



みなさん。いつかまた気が向いたら、

イルの歌も聞きにきてあげて下さいね〜。


メイヤードにも似た彼の歌は、確かに暗いけど、「それだけじゃないんだよ。」


またライブ出来る日を目指して、僕も頑張ります。
[PR]
by ill621 | 2008-10-05 10:39 | Comments(26)