<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2008年 11月 27日
「残り火。」
「残り火。」

あと数日で、バースデーが来て、

27歳も終わってしまう訳ですが、

27歳の余韻に浸っている暇などnothing

悠長な事など言ってられまへん。


あさっての初日を前にして、

ここ最近は、

曜日も、時間も、天気も、家事も、


陽が昇って、陽が沈んでいる事さえも

忘れてしまっているほどの、

余裕のないハードな毎日なのです、、、


こんな、けたたましい慌ただしさの中で、おわってゆきます。

我が27歳 。。。。


それじゃあ、何だかあまりにも、あまりにもなんで、


過ごしてきた27歳、の1日1日の日々に

今夜ねぎらいのコトバを5963回言ってから寝ますよ〜。


「よく頑張った!!。」


さぁ、よい初日が迎えられますように。
[PR]
by ill621 | 2008-11-27 00:51 | Comments(45)
2008年 11月 12日
「歯止めの利かないカタルシス。」
「歯止めの利かないカタルシス。」

ご無沙汰りんこ。

一ヶ月ぶりです。

いつも、沢山のお言葉と、ご寵愛をありがとゴザイマす。

今夜も矢島美容室の、

ネバダからきましたを、聞いて元気づけられてる

いち日本人です。


さて〜更新してない間に

12月公演の稽古も、とっくに始まってまして、

今回もなんと二本立てで、、

どちらも戦争を題材に扱っていて、、、

初日まで、もうあと2週間前で、、、、

ただいま2本分の、二つの役に追われている毎日でゴザイマす、、、、、


今回の二役は、

かたや、主人公を虐めまくるカワイイ〜小悪魔アゲハ。

かたや、ドイツ人と討論を交わすジャーナリストなアメリカンboy。


わたくし、

「死の泉」、「パサジェルカ」の二つのお話で、

二つの性別を行き来してまして、

男のボクと、女のアタシを、見比べられるという

ユニークな趣向になっております〜。


どちらも深く考えさせられる、

ステキなお話なので、

2本どちらとも見て頂けたら幸いです。



すっかり冷え込む夜になったので、

みなさまも風邪引かないようにね〜。

それでは初日に向かって、カケヌケマす〜パオパオ。


「それでも二本(日本)が、愛してます〜♪」
[PR]
by ill621 | 2008-11-12 23:28 | Comments(21)