<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2009年 02月 11日
「リフレッシュ。」
「リフレッシュ。」

本日、
ファンクラブイベントにお越し下さったみなさま
どうもありがとうございました。


ボク自身もほどよい緊張感と興奮の中で
とても楽しい時間を過ごすことができました。

みなさんの熱気は、凄くて、温かくて
やっぱ最高ですね〜。


「枯れないエリカ。」と「傘花。」のCDの方も、
おかげ様で沢山の方に購入して頂けて、
本当に嬉しかったです☆☆☆☆

『素敵な1日を過ごせました事に心からの感謝を。』



それから、
枯れないエリカのCDなんですが、

近日中に、
スタジオライフの公式HPの方で、

今回のフアンクラブイベントの、他のグッズ達と一緒に
通信販売してもらえるそうです。


今回、イベントにおいでになれなかった方は、
期間限定での、通販での
ご購入が可能になりますので、

更新される公式HPをチエックして、
よろしければそちらで、
是非ご購入して下さいね!

よろしくお願いします!!



さてさて、

明日からは、また怒濤の「フルーツバスケット」の稽古だぁ、。、

今回のカンパニーは10代の子とかワイワイしてて、
ホント若い、学校の教室みたいなノリの空間なので、

そのピチピチプルプルエネルギーに、毎日圧倒されて稽古してます。


役所としましては、

十二支の呪いをかけられた草摩家の当主の役で、

”草摩慊人”という、

冷たく高貴な空気を持った役です。


孤立している役なんですが。

抱えてる痛みが物凄くて
そのせいで、
歪んだ神々しさに取り憑かれてしまっている、
とても切ない複雑な役です。。。


「フルーツバスケット」の象徴的な存在として
舞台に登場してきますので楽しみにしていて下さいね〜。



それでは、今夜もよい夢を★★★★おやすみなさい
[PR]
by ill621 | 2009-02-11 01:54 | Comments(52)
2009年 02月 09日
「発信。」
「発信。」

発車進行~。

明日はスタジオライフのファンクラブイベント。

そんでもってイベント会場での、

『枯れないエリカ。』と『傘花。』のCD発表です~(≧ε≦)

間に合ってよかったよぉ!

版画を擦ったり、アレンジを練ったり、、、

手づくりの温かさがでるように、

嗜好をこらし、一枚一枚作りました~。

みなさんの手元に、

かわいい我が子のような、

今回のこの歌がもらわれてゆきますように(^_-)-☆
[PR]
by ill621 | 2009-02-09 23:50 | Comments(9)
2009年 02月 02日
『お詫び。』

2月1日にアップしました二つの記事につきまして、誠に勝手ながらこちらの都合で削除させて頂きました。せっかくコメント下さった皆様には、心よりお詫び申し上げます。すみませんでした。
[PR]
by ill621 | 2009-02-02 01:56 | Comments(8)