<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2009年 03月 13日
「清流。」
「清流。」

おはようございます。

もうすぐ春ですね。

ほんでもってサクラですね。

フルーツをバスケットに詰め込んで、お花見なんてどうですか?


という訳で、

無事に千秋楽を迎えました、

フルーツバスケットに

ご来場下さった皆様どうもありがとうございました。

表キャストの草摩慊人役も、
裏キャストの女子高生ケメ子役(笑)も、

やりきった感があります。。。ハイ。

慊人は、実に意味深な終わり方で幕を降ろしましたが、

このあとスタジオライフ版の、草摩慊人が、
どうなって、どう育ってゆくのかは、

神のみぞ知ると言った所でしょうか。。。


さて、以前お話したmilly la foretの、アルバムも

着々と完成に近づいてきております。

感性豊かな曲達の集合体。

この、”浸れる世界”を、

まだ、僕しか味わえないなんて。。。

もうっー、
早く皆さんにも聞いてもらいたいです!!

収録曲も出揃い、
長い長い制作トンネルの出口がやっとこさ見えてきているので、

きっと、きっと、

次回公演「LILIES」の物販会場で、

このmilly la foretのCDが

お目にかかれるという事になっているのではないでしょうか!!

どうか、首を長くして待っていて下さいね。


イルは、この作品に

劇団の先輩の石飛さんとのデュエット曲と、

ソロ曲の2曲で、

堂々と参加させてもらってます。


2曲とも、すんごいステキな曲なんですよ〜。


公演がハードで、

ソロ曲のレコーディングが

だいぶ先延ばしになってしまってたのですが、

先日、歌入れを本格的にスタートさせて、

今まさにこの曲の世界を、

冒険し、攻略している最中であります。


イルの初期のナンバーであります「暮れた月。」の世界が、

一皮も、二皮も向けて。

洗練されたような、今回の新曲のタイトルは『残無。』←ザンム。


4年前から築きあげてきたものが変化と進化を経た、

今のイルのサウンドが、

この『残無。』で表現されてきてると思います。


「イメージは研ぎすまされた混沌の世界かな〜。」

ウフフ。


枯れないエリカ。/傘花。の通販の方も

もう、間もなく始まるみたいなので、

そちらの方もかさねて宜しくお願いします。


ではでは、皆様どうぞゆるやかな日々を。

またね。
[PR]
by ill621 | 2009-03-13 08:54 | Comments(26)