「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2009年 04月 14日
「小さな桜のクワァームイ。」
「小さな桜のクワァームイ。」

くれぐれも。

誤解しないで下さいね。

散ってく桜の花びらを眺めていると、

降りてくる言葉もあります。

偏見から身を隠し、

加工せずに

意のままに、綴りたい時もあります。

私の事じゃなくても、私のコトバだったりもします。

それは、単純に純粋に繊細で明確な想いです。



  「忘れられない人。」


忘れられない人。。。

また、夢に出てきた。

夢で逢えた事は嬉しいけど、

それは結局、夢だから

目が覚めたら哀しかった。。。

まだ忘れられてないんだなぁ。

夢の中では、その人は

きちんと成長して大人になってた。

時間経過があった。

髪型も体型も変化してた。

でも、笑顔は、あの時のままだった。

私の大好きな笑顔のままだった。


私は、結局

まだ一歩も踏み出せていなかった。

どうやっても、忘れられていなかった。

忘れるつもりもないのかな?

あの日のあの場所にいるままだ。


歩けない。

進めない。

忘れられない。

会いたい。

会いたい。。。


このまま私は、あの人を忘れられないまま、きっと

年をとってゆく事になる。

そう思うと、何だか涙が出てきた。

依存している訳じゃないし、

頑張って生きてかなきゃいけないと思ってるから、

心にしまって、

毎日を送っているけれど。


時々夢に出てくるせいで、

あの人を・・・。

今日も、また思い出してしまった。



歩いても歩いても、夢だけは


私の心に正直だった。
[PR]
by ill621 | 2009-04-14 15:23 | Comments(24)
2009年 04月 12日
「桜さん、また来年。待ってるよ。」
「桜さん、また来年。待ってるよ。」

毎日、陽気な日が続いてますね。

ぽっかぽかでキモチいいよ〜。

春、ダイスキだぁ。

満開だったサクラも、

すっかり葉桜になってしまいましたが、

近所のサクラスポットは、

今日も、花見でどんちゃん騒ぎしてましたよ。


「ん!?だが待てよ」


花を見るとかいて。。。お花見だろ。


桜は、もう散ってるよね....

じゃぁそれって、ただの野外どんちゃん騒ぎじゃ..........


「ぜんぜっん花見やないやんけーっ!!」


結局のところ、桜は二のつぎなのね。

わいわい、集ってみんなで騒ぎたいだけなのね。

桜を口実にしてるね、あの人たち。


むふふふ(笑)


日本人のこういう、

たわいもなく暢気な感覚、って、

何だかほのぼのするなぁ〜。


おっとりなニッポンにうっとりの午後でした。



さて昨日から、

スタジオライフのHPで流されている

LILIESの special interview 映像がありますが、

あの編集ですね、

実はイルが手がけてます。!イェイ!


まだ、この先あと15人ほど続く予定であります。ふぅ〜。


今回の映像は、何がお薦めかと言いますと、

動画といっしょに流れてくる、あのBGMも

実はイルの曲なんですよ〜。!!ひゅ〜っ!!


そうそう。何を隠そう、あのBGMは、

イルの『十戒。』というタイトルの

instrumental 曲なのであります。


僕自身も凄くお気に入りの曲で、

今回、LILIESの世界とコラボ出来てウレしいです。


『十戒。』は、

LIVEではすでに流したりしていたので、

LIVEの方に来て下さった事のある方には、

聞き覚えのある音なのではないでしょうか!?


この曲が、またステキな感じにLILIESの世界観と

融合しているので、

編集&音楽、

まさに全編イル仕様の、

このLILIES インタビュー映像、要チェキですよ♪




ツウのみなさまは、

どうぞ、『十戒。』の世界にも浸りながら、

たしなむ程度に、御覧あれ。
[PR]
by ill621 | 2009-04-12 14:33 | Comments(11)