<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2009年 05月 24日
「案ずるよりも産むが易し。」
「案ずるよりも産むが易し。」

こんちわ。

本来なら、前回の記事を受け継いで

今回は海の幸編ブログを、お送りする予定だったのですが、

当日、雨の為。。。あえなく中止となってしまいました。(クスン)

そのかわり急遽、

目的地を箱根に変更して、

温泉、黒玉子、参拝(おみくじ大吉やったよ〜)などなど

満喫して参りました〜。

箱根は、樹々の景色が見事な場所なので、

緑の空気と眺めを堪能し、

結局、今回も山の幸、満喫みたいな展開になっちゃいました。


で、そんなこんなで、

今はもう次公演、『LILIES』の稽古に突入してます。

毎日『LILIES』の重厚的な美しさの世界に身を投じております。

今回は、なんとなんとありえない事に、

60歳に近い年齢の役にチャレンジさせて頂く事になったのですが、


初老の方の感覚ってのがやはり未知すぎて

もうすでに大苦戦してる感じです。。。



しかも聖職者の役でもあり〜の、

大きな罪も抱えてます〜の、、

禁断の愛も背負ってます〜ので、、、

まだまだ青二才な僕には、

手強く、なかなか掴みきれない

今回の

『老ビロドー司教』役でございます。


心の奥がとても重たくて、

バックボーンも重たくって、

「後ろめたさの塊」みたいな、

正直相当しんどい役なのですが、

『LILIES』 の戯曲は、

見事なまでに芸術的に完成されている絶愛の物語なので、

この世界の素晴らしさを、

雑にしてしまわないように、

何とか、食らいついていきたいです。


そして、劇場に足をお運び下さった皆様と

『LILIES』の舞台を通じて

LILIESの中に宿る絶愛の愛に、匹敵できるぐらいの『愛』を

交差させ合えたら aesthetics だなと思っております。
[PR]
by ill621 | 2009-05-24 08:34 | Comments(43)
2009年 05月 04日
「そうだ!高尾山に登ろう。」
「そうだ!高尾山に登ろう。」

という訳で、登ってきました高尾山。

前から、ずっとずっと行きたかったのである。

ここは、今パワースポットとしてブームになっている山で

ミシュランガイド日本版でも、三ツ星に認定されてるくらい

和と自然が見事にマッチした、とってもステキな場所なので、

GW効果もあいまって、

ほんと凄い、人・人・人でした!!

みなさん、さわやかな笑顔で

山登りを楽しんでらしたよ。

僕も、適度な疲れの中で、

心地よく頂上まで登りきれて大満足だ〜。

そんなに険しい山ではないので、

山に慣れてない方にもお薦めです!!

まだ、行かれた事ない方は是非訪れてみてくださぁ〜い〜。

めっさ、えぇとこやで〜。



LILIESの稽古前までには、どうしても行きたかった高尾山。

参拝もきちんと済ませ、

高尾山に棲まわれている天狗様にも御挨拶をし、

山の空気も吸い込んで、

これで、

気持よく、LILIESの稽古に突入してゆけるかな!?。



今週は山の幸編だったので、

来週は、海の幸編をお送りします。ではでは。

よいGWをお過ごし下さい \(^^)/


a0023924_8291742.jpg

















a0023924_8301071.jpg
[PR]
by ill621 | 2009-05-04 08:30 | Comments(19)