<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2009年 06月 27日
「シニフィアン・シニフィエ。」
「シニフィアン・シニフィエ。」


a0023924_2315792.jpg



















お待たせしました。

イルも参加しましたユニット

我らが、milly la foret が、

3年もの歳月をかけて制作した

渾身の1st Album !!

その名も「シニフィアン・シニフィエ。」

遂に、本日より、

紀伊国屋ホールのLILIES公演、物販ブースにて

発売されました〜。

ワーイ。

おめでたいな〜パチパチ。


まるで、薬草のように癒される12曲。

是非是非、一家に1枚、いや2枚。。

もっともっと3枚。。

これでもかーっつて、4枚(笑)ぐらい

所有しちゃって下さいませ。


時間をかけて、鍛錬にじっくり制作されただけあって、

凄く洗練されたアルバムになりましたよ!

こりゃ聞きごたえ充分です!!


ちなみにイルは、寝る前に愛聴しております。

布団にくるまって、このアルバム聞いてると、

気持ちが落ち着いてきて、

スヤスヤ眠れるんですよ〜。


そんな「シニフィアン・シニフィエ。」が、

どうか、みなさまの心にも癒しを与えられすように☆



最後に、

「milly la foret様、ステキな恵みを本当にどうもありがとうです。」
[PR]
by ill621 | 2009-06-27 23:30 | Comments(54)
2009年 06月 21日
「5th Anniversary。」
「5th Anniversary。」


沢山のメッセージ本当に本当にどうもありがとうございます。

無事にLILIESの幕も開き、ただいま老ビロドー司教の業を生きている最中であります。

このブログも今日で、丸5年です。。。

最近自分の人生や身の周りの出来事に対して、何故?何故だ?何故なんだ? と思うことが多いです。

何故、何故と思うことが多いのだろう。。。

老ビロドー司教の十字架が、僕には重たすぎます、、、

でも、生きなきゃなのです。

死ねないのです。

生かされてるかぎりは。


生きるって、何故こんなにしんどいのかな。

いろいろ悩みは尽きない、6年目の幕開きになっちゃいましたが。。(・_・、)

また今年も一年、気長によろしくお願いします。
少しずつしか進めてゆけませんが(・_・、)

苦しい時も、孤独な時も、いつもそっと、そこにいてくれて本当にありがとう。
(^-^)/
[PR]
by ill621 | 2009-06-21 23:07 | Comments(12)