<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2009年 07月 31日
「薬草ライブ。」
「薬草ライブ。」

ご無沙汰です。 イルです

今日で7月もおしまいですね。

本日は、劇団の大先輩、石飛幸治様のお誕生日です。

努力家の石飛様、

「記念すべきお誕生日、本当におめでとうございます〜★」

とびびはねー、なんと

イルが、大ファンの

西武ライオンズの若き至宝

中島裕之選手と同じ誕生日なんですよ。

すごいなぁ。 

とびびといい、ナカジといい、

7月31日生まれの人は才能の塊なのかね〜!!


とにかくおめでたい、今日の良き日に、

ちゃっかりと、ブログを更新なのであります。



さて、LILIESも無事に終わりました〜。

ご来場下さった皆様、誠に有り難うございました。

今回の老ビロドー司教の役は、


自分的に、かなりいたたまれない役だったので、

精神的にも、相当heavyだったのですが、

どうにか千秋楽を迎え、

この役の事も、お墓にしまう事ができました。

色々、学ぶ事が多かった今回。。。

「齢を重ねてゆくって、つくづく凄い事なんだなと感じさせられました。」




8月28日(金)には、いよいよ

milly la foret のライブが、新宿村liveという小屋で行われます。

シニフィアン・シニフィエのアルバム、

ご購入下さった皆様、ご寵愛下さってる皆様

本当にどうもありがとう〜!!

28日の、ライブも薬草感たっぷりになる事、間違いなしっていうくらい

鉄壁の布陣で、行われるライブなので、

楽しみにしていて下さいね。

僕自身も、薬草サウンドに、たっぷり癒される1日にしたいです。

皆様にお会いできる事も楽しみにしています〜。

それではまたぁ〜。 よい夏を!!!!






2009_08/28 (fri) 19:30-21:00
@ shinjukumura LIVE
2000YEN (前売り) 2500YEN (当日)

▼ 出演
milly la foret / 斉藤ネコ / TSUKASA / 中村"JIZO"敬治 / イル=青木隆敏 /石飛幸治 / 冨士亮太
Rob Mayo / Keith Pinney / 国吉静治 / 夢笛 /  アンサンブルプラネタ  他

*チケットご予約はこちらのwebsiteか、こちらのメールで。
[PR]
by ill621 | 2009-07-31 21:28 | Comments(54)