「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2009年 08月 31日
「幻想と幻影。」
「幻想と幻影。」

えーっと、ついこないだ、

もう7月もおしまいだと
言っていたとこなのに。。。

ホント早いよね〜。。。

今日で8月もおしまい。
そんでもって夏休みもおしまい。

なのに、今日は台風。。。

今日は、楽しみにしてたビーチバレーに繰り出す予定だったのに泣く泣くOUT。

がっくし、ブルーな1日になっちゃいました。

明日から、また晴れるとかなんとか。

あぁー、運悪いですなぁ〜(T◦T)

今週は、このあと韓国に行ってきます。



milly la foretライブに足を運んで下さった皆様、

感想を寄せて下さった皆様、

そして、milly la foret ライブに関わって下さった全ての皆様、

誠に有り難うございました。

まだね〜、あの28日のライブの余韻から醒めきれてない自分がおります。

とっても感動的でしたね。

想像以上の凄さでした。

骨抜きにされちゃいました。

みなさん、あの場に立ち会えて本当に良かったですよね〜!!

僕も、あの薬草ライブに携われた事を大変光栄に感じております。

あんなに、プレミアなライブそう滅多に見れるもんじゃないですよ〜。



『モノづくりと表現するというコトの神髄を見せて頂きました。』



何かを見て、ここまで研ぎすまされた感覚にされるのは久しぶりだなぁ。

心の奥が震えました。



「milly la foret は、普遍の領域に行かれてしまいましたね。」

「そして、私は打ちのめされてしまいました。」


私には、何が出来るのかな。
私には、何が遺せるのかな。


milly la foretとイルと.....幻想と幻影。


普遍と出発.....不安の再発。


「だけど、こうして今日もいきてる生がいて。」
[PR]
by ill621 | 2009-08-31 23:23 | Comments(29)