<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2009年 09月 24日
「五本目のロウソク。」
「五本目のロウソク。」

今日は、2009年9月24日(木)。

シルバーウィークも終わりましたね。

5回目の9月24日です。

早いものですね。

今年は、慣れ親しんだ、ここ

制作ブースで、

今日のこの日を迎えております。


ただいま、深夜1時過ぎ。。。


舞台の稽古が終わって、

それから、ようやっと楽曲制作創りに取り組んでいる訳です。


我ながら、タフというか、無茶というか、、

しんどいというか、眠たいというか。



「だけど、もうここだけが私に残された最後の聖域なような気がして。」



・・・もうここしかないから。


本当はもう歩けないんだけど。



何も変えられない事も。

もしかしたら、叶わない事も。

伝わりきらない事も。

ずっと背負ってゆく事も。

時が流れ、

知ってしまって、

息苦しいんだけど。



生きたが為に、タガタメに、

・・・私は産まれてしまう歌を、この世に遺します。




生きるなら、

「イルは恐れずに、どうか白い夜でいて下さい。」



そして、あなたにも白い夜を降らせれるようになりたいです☆







  



                            2009・9・24









a0023924_257480.jpg
[PR]
by ill621 | 2009-09-24 01:20 | Comments(23)