<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2009年 10月 13日
「月見ル君想フ。」
「月見ル君想フ。」

こんばんは。 スタジオライフ本公演『十二夜』が、

10月15日(水)の初日、目前に控えておりますが、

本日は、イルのLIVEが決まりましたので、お伝えしておきます〜。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2010年1月11日(月)祝日

PM 19:00 start〜 

LIVE HOUSE " 月見ル君想フ"  at .南青山



今回のLIVEはですね、

我らがmilly la foret さんとの合同LIVEになりました〜。

milly la foret さんの世界観溢れる音楽と、一緒に、

ステキな一夜を過ごさせて頂ける事を大変光栄に思います☆


今のイルの楽曲 と、昔のイルのヒリヒリの楽曲を織り交ぜた、

また新たなイルの表現・サウンドを、

皆様へ、お届けできたらなと思いますので、

久々にガッツリ歌わせて頂く一夜へ、

どうぞ遊びにいらして下さいね!!


1月11日LIVEの詳細は、決まり次第、

下記ウェブサイトにて発表致しますので御覧下さい。


http://ill621.exblog.jp     [イル・大安日記 ]


http://millylaforet.com    [ミィ・ラ・フォーレ ウェブ ]




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それでは、とりま『十二夜』、頑張って参ります。



いつも本当に沢山の温かいコメントありがとうございます m(- -)m

宝物です。 支えです。 (^ ^)   
[PR]
by ill621 | 2009-10-13 01:38 | Comments(57)