<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2010年 01月 09日
「月への祈り。」
「月への祈り。」

新年あけましておめでとうございます。

2010年も頑張ります。

イルです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


1月11日の「白道」LIVEまで、

いよいよあと3日と、

迫ってきてしまいました。。。

いよいよきたっって感じですね。

待ちに待って頂けていますか?



こちらは、いつものごとく、

準備に追われて、

あたふたな感じなんです。

今回もギリギリで、ヤバい。。。


でも、はるばる観に来て下さる方々に、

月のエナジーを与えられるような、

そんな白道ライブにしたいです。


本当に有り難い事に

前売りの段階で

沢山のお客様に予約を頂き、

白道メンバー、一同、

心より感謝しております。

皆様の、この関心に応えられるような

ライブにする為にも、

自分たちに出来る事、

自分たちがやらなくちゃいけない命題と

ただいま向き合っております。

これがまた、大変な産みの苦しみでもあるのですが。。。

まだまだまだまだ、突き詰めて羽化させていかなくちゃ。


当日券も出ますので、

まだ迷っていらっしゃる方だったり、

当日、都合がついた方なのがいらしたら、

この機会に

思いきっていらしてくださいね!!

僕も、思い、振り絞りますから。



月を呼ぶ声。

よく我慢したね。

キミに与えられた、

満月のステージ。

ありがとう。

ここまで護ってくれて。

貫いてきたこと、

へし折れるほどの衝撃。

それでも曲げれなかった想い。

変えれなかった祈り。

まだ大事に保ってあるよ。

生きているという事。

生きてゆくという事。

本当の私。

負の結晶。

陽への再生。

歌う事での改心。

込めなくちゃ。

これからの為にも。

もっと強く。

もっと儚く。

歌える場所がある。

命がある。

月のヒカリ。

おまちどうさま。

はい。


「おつきさま みかづきのさきはひがしをむいている」

「かがやいて おおきくなってください」

「おつきさま みかづきのさきはにしをむいている」

「かけて やすんでください」
[PR]
by ill621 | 2010-01-09 02:03 | Comments(58)