<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2010年 04月 29日
「捧げる夜。」
「捧げる夜。」

どうか私を忘れないで

私は まだここにいる

あなたの記憶に焼きついて

いつまでもあなたの中にいる

かつて空はもっと青くて

彼方にまで手を伸ばせたのに

今は すべてがはかない幻のよう

私には許されない夢

折れた翼では

もう飛べない

運命は遠くへ去り

もう夢は見られない


どうか私を忘れないで

私は まだここにいる

あなたの記憶に焼きついて

いつまでもあなたの中にいる

向こう側にあるものは

偽りの世界だけ

私の苦しみは決して癒えない

暗い雲が晴れてほしい

できれば もう一度

夢を見てみたい

もっと青い空の彼方で

でも 扉の向こうでは

誰も気づかない

私はチャンスにかける

自分では知ることができない


私は何を遺したのだろう

あの空には何も残っていない

あなたの記憶の中にだけ

私が今まで生きてきた証は

思い出だけ

どうか私を忘れないで


私は まだここにいる

あなたの記憶に焼きついて

いつまでもあなたの中にいる
[PR]
by ill621 | 2010-04-29 04:42 | Comments(16)
2010年 04月 24日
「ゲシ風呂?」
「ゲシ風呂?」

こんばんは。

ご無沙汰です。

トーマの心臓、全部終わりました。

ホッとしました。ありがとうございました。

ってか、全部終わって、

全身を、張りつめてた神経が、ぷはーっってなりました。



最後の打ち上げの席では、

”終わったんだぁぁーっ”ていう遺伝子でできた洪水が

我がダムを、ぶち破って決壊しました(笑)

お恥ずかしいけど、

まぁいいや。

ごく、たまには、我慢してたもんとか、たまってるもん出さないとだし。。。ね


何だかまぁ、へんてこな比喩表現してますが、

それほどでした。はい。




で、最近はトーマが終わって、休む間もなく、

次の舞台の稽古の毎日です。

ってか、稽古も、もうあと6日なんですよ〜。

いつの間にやら、早くも初日まで、10日きってます。。。

次の舞台は、久々の外部出演でして、

「黒執事」という柩やな先生の、

大人気コミックの舞台化第2弾に参加させて頂きます。



人見知りで、人間関係の構築がヘタクソな僕は、

相変わらず、カンパニーで、いまだ、

なじみきれずぎこちなく悪戦苦闘しております。

このオープンになれない人間性だけは、

ほんとなんとかならないものかね〜。。。

あぁ、自分に腹立つ。

でも、外部出演は新鮮で刺激的な空間なので

日々、色々と勉強させて頂いております!!

僕は、熱血ダメダメ刑事の役で出演してますので、

良かったら観に来て下さいね。




「ミュージカル黒執事
−The Most Beautiful DEATH in The World - 千の魂と墜ちた死神」

2009年5月に上演されて連日満員御礼となった舞台「黒執事」。
前売でチケットが完売となり、一般発売ではチケットを買えなかったという伝説の大人気公演が、今年5月に新作公演「ミュージカル黒執事 −The Most Beautiful DEATH in The World - 千の魂と墜ちた死神」で復活します!


原作:枢やな(掲載 月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
脚本・構成・作詞:岡田磨里
演出・構成:福山桜子
音楽:岩崎琢
作詞・作詞プロデュース:森雪之丞

出演者:
松下優也、西井幸人
佐伯太輔、松本慎也(Studio Life)、植原卓也
永岡卓也、岩崎 大(Studio Life)
南 翔太、猪狩敦子、和泉宗兵、
藤田 玲、伊勢直弘、青木隆敏(Studio Life)
ほか

公演スケジュール・会場:
※各会場とも客席開場は各開演の30分前

◆東京公演・赤坂ACTシアター
2010年5月3日(月・祝)〜9日(日)
5/3(月・祝)18:00
5/4(火・祝)13:00 / 18:00
5/5(水・祝)11:00/ 15:00
5/7(金)13:00 /19:00
5/8(土)13:00 / 18:00
5/9(日)11:00 / 15:00

◆愛知公演・春日井市民会館
2010年5月15日(土)〜16日(日)
5/15(土)13:00 / 18:00
5/16(日)13:00

◆大阪公演・イオン化粧品 シアターBRAVA!
2010年5月21日(金)〜23日(日)
5/21(金)19:00
5/22(土)13:00 / 18:00
5/23(日)13:00

チケット料金(全席指定・税込): S席:6,300円 A席:5,800円
※未就学児童入場不可 6歳以上有料

一般プレイガイド発売:2010年2月6日(土)

企画制作:ミュージカル黒執事製作委員会

お問い合わせ:イープラス 0570−06−0039(10:00〜18:00)
ミュージカル黒執事公式HP http://www.kuroshitsuji-stage.jp




それから、わたくし事ですが、

というより、

これは青木隆敏さん事なんですが、

5月12日(水)〜スタートで、

look at star さんのモバイルサイトにて、

このたび期間限定で、

「ゲシブロ」という青木隆敏さん単独のブログをやらせて頂く事になりました。

え〜っ、、、

大安日記でさえ、

もはや月イチ更新になってるというのに、、、

ゲシブロなんて、やっちゃって大丈夫?

自分の事、ちゃんと明るく書けるの?


って、多分お思いだろうとは思いますが。。。


毎週、水曜・金曜の週2回更新ですので、

ここはひとつ頑張ってみたいと思います。

ですので、

大安日記共々、今後はゲシブロちゃんの事もよろしくお願いします。


ではでは、まだまだ寒いですが、

みなさんも、そのままのキミで、自分らしく頑張ってください。   
[PR]
by ill621 | 2010-04-24 00:11 | Comments(28)