「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2010年 11月 29日
「羽化するという事。」
「羽化するという事。」

今日は、いよいよ羽化ライブ当日です。

きのうの今日は、「DRACULA」千秋楽と、バラシがあって、

まだ気持ちが今日に追いついてない感じです。

準備期間も、演劇との掛け持ちだったので、

ままならず、

今までで、一番milly la foret はじめ、色々な方に

何から何まで、めちゃくちゃお世話になって

本番を迎えようとしています。

自分の為に、こんなに皆さんに尽くして頂いて、

本当にありがたいことです。


昨夜は、いろいろなことを

思いながら、感じながら、

懐かしみながら、

リハをしていました。

イルとして生きてきた時間。

携わってきて下さった方々。

生まれきた歌たち。

守られてきた歌たち。

育まれてきた歌たち。

愛されてきた歌たち。


辛かった事もあったけど、

感謝の気持ちの方が沢山。

イルのこれまでの全てが、

今日のライブには詰まっています。

それを、一緒に振り返り、

皆さんの想い出の中に連れて帰ってあげて下さい。

そうすることで、きっと歌たちは羽化できます。

当日券で来れそうな方も、

ウエストエンドの巣の中へ是非いらして下さいね。



そして、イルの新たな旅立ち。

大海原へ、

飛び立ってゆこうと思う。


大切でかけがえのない者に、

見守って頂きながら、

イルは、

ここまでこうして生きてきました。


「イルをやってきて本当によかったです。」


僕は、その本当によかったですに、報えるような人間になる事が


自分の未来の夢です。



今日が風化しない夜になりますように☆ どんな時もありがとうばかり     イル
[PR]
by ill621 | 2010-11-29 13:13 | Comments(73)