<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2011年 09月 26日
「七本目のロウソク。」
「七本目のロウソク。」

明日がくるかは分からないから、

今日のうちに、今日のことをする。

今日のうちに、ありがとうと伝える。

ちゃんとあなたに。

今日のうちに、

愛を伝えておく。


明日がこなくても、

そこにあなたがいて。

ここに私がいる。



今日も私は生きられた。

あなたは明日も、生きて欲しい。

そんな事を祈りながら。

今日と明日は繋がってゆく。

産まれてくれてありがとう。


今日もいてくれてありがとう。


今日のうちに、明日からの愛も伝えておく。


明日がくるとは限らないから。









a0023924_0592332.jpg


















                            2011・9・24
[PR]
by ill621 | 2011-09-26 23:59 | Comments(80)
2011年 09月 02日
「オーシャンビューの湯。」
「オーシャンビューの湯。」

今日から九月。

そろそろ秋も到来ですね〜。

山の次は海。

わたくし、本日は伊豆に来ております。

また静岡かい。

うぃっす。

静岡、大好きなんです。

ほんま静岡っていい所やわ〜。

山の幸も海の幸も最高だよ。

この”炙りマグロ三昧定食”見て下さいよ!!

口に頬張った瞬間

胃が、感動で

トリプルアクセルしてましたー!!




a0023924_012388.jpg




















あいにく天候が今イチで、

台風が来てたんだけど、

外に居る時は、

殆ど雨も降る事もなくって、

城ヶ崎海岸に行った時は、

崖の方まで近づけたよ。

海はかなり荒れていたんだけど、

その分、波しぶきが岩にぶつかる迫力が凄くって、

自然の勇ましさに興奮しました。



そして、お目当ての伊豆の温泉がここ。

"赤沢温泉郷。"


ここ、みなさんにも是非おすすめしたい☆

ここの露天風呂がね、

とにかくやばいんです。

見て見て、このオーシャンビューの絶景!!!!

いくで〜















a0023924_06316.jpg




















どうよ!?

凄くない??

まさに海を一望できて、

超最高でしょ☆

僕、温泉好きなんで今まで色々、

温泉巡ってきましたが、

ここの露天風呂の景色と開放感は

歴代最強のグレードでした〜。

あまりに気持ち良すぎて

リアルシンデレラの疲れも、

富士山の筋肉痛も、

一気に吹っ飛んだなぁ〜。

しかも、この赤沢温泉、

DHCの会社が運営されてるそうなので、

お風呂のシャンプーやリンスとかも全部DHC製品だったし、

脱衣所に置いてあるスキンケア用品も使いたい放題。







a0023924_0212984.jpg




















こんな無料サービス。女の子にはきっとたまんないよね。

俺もまた絶対行こ!!




さてさて、この数日、

伊豆や富士山で、

めっちゃ癒されてきたので、

9月からは、

「夏の夜の夢」と「十二夜」の舞台の稽古、

地道に頑張ります。

シェークスピア作品の二本立ては、

体がぶっ壊れてしまうんじゃないかって、危惧するくらい、

相当ハードになると思うんですが、、、

体をきちんとケアしながら、

励みたいと思います。

そして、無事に最後まで走り抜けて、

また温泉にでも行きたいなぁ〜。



みなさんも、日々のお仕事頑張って下さいね。

そして、適度に、

心を温められる時間を持って、

羽を休めて下さいね。

PEACE☆
[PR]
by ill621 | 2011-09-02 00:44 | Comments(37)