人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 16日
 「ホントかウソかも分からない!?」
 「ホントかウソかも分からない!?」

きっと、詐欺師は善人だった。
遺る★は素敵な嘘をくれる。。

素直ないい子が悪人だった。
遺る★を、とんでもない目にあわせてる。

結局、一体誰が悪いって?

決まってるじゃない・・・・それは、言えない。

そう。癒えなかった事がいけない。

愛していない事も・・・・。

愛しすぎた事も・・・・全部、隠していた事が原因だった。

「でもね、まだ間に合うんだよ。」

 あっそう・・・・。じゃあ、聞くけど

例え、その電車に間一髪、乗れたところで
どんな幸福が待っているというの?

「期待していいの? 今度こそ。 信じていいの?」

知らないよ・・・・傷ついても。

どうなっても・・・・私は責任を負わないから。

無責任でも薄情者でもいいわ。

だって、あなたがしでかした事。

私のせいじゃないもの・・・・。

私には分からないのよ・・・・。

私が本当に遺る★を救う気があるのか?

________「ないわけないじゃん。」

生きていく為に、こうするしかなかったんだって・・・・。

「許して・・・・。」

「お願い・・・・。」

もうすぐ、樹海の富士山が、
たちまち・・・・真っ赤になり噴火する。

さあ、拒めなくなるほど避難して。
                         2004・9・16
by ill621 | 2004-09-16 22:34


<< 「祈るのでした・・・・。」      「ジレンマ。」 >>