人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 27日
「じゃじゃ馬ならし。」
「じゃじゃ馬ならし。」

随分と、更新が遅くなってしまってゴメンナサイ。

しばらく更新しない間に、

スタジオライフ25周年記念公演・第2弾

『じゃじゃ馬ならし』の東京公演も終わってました。。。

残すは、大阪公演のみです。

御来場下さった皆様、誠にありがとうございました。



今回は、光栄な事に、

じゃじゃ馬娘・キャタリーナ役を

劇団から託していただき、

毎公演、汗だくになりながら、

体当たりで、男を捨てて

1ステージ1ステージ闘い抜いたつもりです。

とてもダイスキな役だったので、

演じていて、

凄く充実していたキャタリーナ役でございました。


「みなさまに、孤独だったキャタリーナちゃんの、

 自分を変えたいと願う、

 愛という名の闘志は、

 きちんと伝わったでしょうか。」


飼いならすというコトバが、

とても優しいコトバだと、

解釈した僕の想いは、

少しでも多くの人に届いたかな?


今回は、音楽劇という事もあり、

僕は、スタジオライフの本公演で、

初めて、こんなに沢山の歌を歌わせて頂きましたが、

イルで、音楽活動をこつこつ続けてきた事を、

キャタリーナの歌声に、

ちゃんと乗せようと、

思って稽古してきました。


うまく歌おうとする事よりも、

ひとつひとつの歌詞の心情を

丁寧に微細に汲み取って、

イルらしく、

キャタリーナらしく表現した

自分なりの、

歌を、

心をそばだてて、

聴いて下さった皆様本当にありがとうございました。


もっと、キャタリーナ役を演じていたかったけれど、

終わりはくるもの。。。

だからせめて、

今回のこの経験を、

また次のステージへと、

繋いでゆけたらと思っています。


何度も言いますが、

御来場下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


「キャタリーナは永遠に不滅です!!」


この愛をどうか忘れないでいて下さいね。













「じゃじゃ馬ならし。」_a0023924_61103.jpg












 













うぎゃっ、、、写真めちゃでかっ・・・すいません。。。


さぁ、次は8月8日の、イル「真夏の水槽」LIVEだ〜。


じゃじゃ馬ならしの方があまりに大変で、

ビックリするくらい、準備時間のない中で、

このまま8月8日を迎えてしまいそうですが、、、

イルの音楽に触れに、いらして下さる

大切な皆様に、

イルの世界を染み込ませられるように、

染み入ってもらえるように、

今夜も朝まで制作コースでした・・・

美織さんも、

精神がヘトヘトになってしまうほど、

イルに、力を貸して下さっています。

こんなにイルを包んで下さっている皆様や美織さんの

想いに、報えるようなライブになるように、

心を精一杯込めて頑張ります。
by ill621 | 2010-07-27 05:43


<< 「真夏の水槽。」      「6th Anniversar... >>