人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 26日
「光と闇のなかで。」
「光と闇のなかで。」

今の自分は好きですか?
好きになろうとしている最中です。

あなたは、私が好きですか?
あなたに好きだと言ってもらいたい。

私は、ずっとあなたを好きでいるけど、
あなたも同じく好きでいてくれますか?

そういうキズナが一家に一台ずつ
あるならば、家庭は円満ですね。

あなたは、遺る★をどう思いますか?
・・・・私は、答えを聞くのが怖い。

遺る★か、私、どっちがマシですか?
片方だけじゃ意味を成さなくて。

ねぇ、両方じゃ駄目ですか?
双子のように笑ってみせるから。
シャムになって、ジャムを練るから、
どちらも等しく受け入れて下さい。

焼けただれた、食パンの耳に
残されたピーターパンの声。
塗りたくって、恋いこがれて、
ガラスの瓶に詰めた想い。

「ただアナタに会いたいがために。」

−君は、次なる岬に進む。−

                       2004・11・8
by ill621 | 2004-11-26 11:45


<< 「灰色の心室。」      『寒くないか?』 >>